国産初、自宅で「カラフルなパンケーキ」が焼けるキット

今年は、自宅で過ごす時間も増え、「パンケーキ」を作る機会も多かったのでは?

普段料理をあまりしないという人でも、混ぜて焼くだけの手軽さと、素朴な美味しさが魅力のパンケーキ。ベーシックなものが焼けるようになった人でも、次は、5色の明るいパンケーキを作ってみてはどうだろう。

それが叶うのが、素材・味・見た目にもこだわった「Happy Color Pancake Mix(ハッピーカラーパンケーキミックス)」という商品。

楽しく簡単にパンケーキが作れて、HAPPYな気持ちになってほしいとの想いを込めて開発されたものなのだが、国産では今までになかったカラフルなパンケーキが作れるキットでありながら、色付きであるイメージだけが先行しないよう、高品質な材料を使用して作られているという。

そのたった4種類の原材料は、北海道産小麦粉「恵の空」、砂糖、アルミニウム不使用のベーキングパウダー、天然着色料。卵・乳製品不使用でも美味しく作ることができるため、それらの食品にアレルギーのある人でも楽しめるパンケーキになっている。

自分で作って楽しむのはもちろん、離れて暮らす家族や、大切な友人などのギフトにしても喜ばれそうだ。

 

※各完成写真はあくまでイメージです。

©2020 41パーソン(株)
©2020 41パーソン(株)
©2020 41パーソン(株)

Happy Color Pancake Mix

【公式サイト】https://www.happycolorpancakemix.com/

Top image: © 2020 41パーソン(株)
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事