世界一おしゃれな「そうめんセット」

1月16日、世界一おしゃれなそうめんセットが販売開始。そうめんギフトセットの新時代が到来した。

「たかがそうめん されどそうめん そうめんその先へ」をコンセプトとし、恵比寿と日比谷に店舗を構える大人気そうめん専門店「そうめん そそそ」のこだわりの新商品「So-men Box set」。

斬新なデザインは、そうめんを作る工程の門干し(乾燥させる工程)の様子からインスピレーションを受け、職人が手間暇かけて延ばしたそうめんの美しさを再現したものだという。

肝心のそうめんは、小豆島手延べそうめん「島の光」の最高級品の黒帯を使用。国産の最上級小麦と瀬戸内海の厳選された塩、そして国内で唯一カドヤのごま油を使用しており、職人の技で一本一本丁寧に作られた極上の品質を誇る。

同じく小豆島の醤油メーカー「ヤマモ醤油」にて完全オリジナルで作られためんつゆには、老舗の深い味わいのある醤油をベースに、鰹や昆布の旨味が凝縮されている。そうめん以外にも色々な料理に活用したい。

付属のジップ付きスリーブバッグは、開けるときのワクワク感やドキドキ感にこだわったもの。「So-men is here」のロゴが高揚感をさらに演出している。

購入はコチラから!

© 株式会社 Ts&8
© 株式会社 Ts&8
© 株式会社 Ts&8
© 株式会社 Ts&8
Top image: © 株式会社 Ts&8
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事