ココロとカラダ、軽やかに。今、新しくなった「淡麗グリーンラベル」がおいしい♪

太陽の光をいっぱい浴びながら、新緑の気持ちいい風に吹かれたい季節がやってきました。

あ〜待ち遠しかった〜。

外で食べるのにぴったりの食事や、爽やかな淡麗グリーンラベルを持って、まずは思いっきり深呼吸。

めいっぱい空気を吸ったら、ココロとカラダを軽やかにして、リフレッシュタイムを満喫しましょう!

新しくなった「淡麗グリーンラベル」は
爽やかで飲みごたえがあっておいしい!

これからの新緑が気持ちいい季節にオススメなのが、なんと言っても「淡麗グリーンラベル」。白と緑のパッケージがナチュラルで、なによりホップのフルーティな香りと爽やかな飲みごたえは、日常から開放されて軽やかな今の気分にぴったりです。

糖質70%オフ* の淡麗グリーンラベルがおいしい理由は、ビールと同じ原材料と工程でつくりながら、酵母に糖質を多く食べさせることで「糖質オフ」を実現しているから。

おいしくて糖質オフ! なんてちょっとズルい? でも糖質を気にする人でも罪悪感が少なく楽しめるし、ココロもカラダも満たされます。

* 糖質70%オフ:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

しかも淡麗グリーンラベルは、この春リニューアルしてさらにおいしくなりました。

とくに注目なのが、ホップのバランスを工夫したこと。産地や種類が異なる複数の厳選したホップを、それぞれの個性を見極めて配合しなおすことで、爽やかな香りを引き出しながら、すっきりした味わいと納得の飲みごたえを両立しちゃいました。

お気に入りのランチをテイクアウトして
気持ちいい緑のなかで乾杯♪

こんなふうに開放感いっぱいの日は、少しくらい贅沢しても◎。

ビールってどうしても糖質が気になるけど、淡麗グリーンラベルなら自分や一緒に飲む大切な人のことを考えてもポジティブな選択肢!

だから「カラダ、気持ちいいおいしさ」なんですね。お気に入りのランチをテイクアウトして、緑に囲まれた気持ちいい景色のなかで乾杯。

こんな週末の昼下がり、最高だな〜。

ココロとカラダ、軽やかに。
今こそ新しくなった淡麗グリーンラベルで
リフレッシュを。

きっと多くの人にとって、今の気分は「派手に遊ぶよりも、ムリなく、心地よく、楽しく」。だからこそ、糖質オフな淡麗グリーンラベルのおいしさがちょうどいい!

おいしいものを食べて、おいしいものを飲んで、楽しく笑う。「カラダ、気持ちいいおいしさ」って、たぶんこういうこと。

関連する記事

あなたの名前には、「くさかんむり」や「きへん」が入ってはいませんか?また、「田」や「川」などの“自然”を表す漢字は含まれていませんか?該当するあなたは、ち...
「三井住友銀行」が邦銀では初となる「グリーン預金(環境預金)」の取り扱いを今月中にも開始する方針。
「ZOZOTOWN」で、グリーンバックの特徴を活かし、画像や映像の素材を用いてデザインが変えられるオリジナルのTシャツが発売。特設サイトでは楽しみ方の提案...
食品加工会社「ゼネラル・ミルズ」のマスコットキャラ「グリーンジャイアント」。緑の大巨人の友だち・リトルスプラウトの秘密とは?
大手食品会社「Mars(マース)」がチョコボール「Maltesers(モルティーザーズ)」のおいしさを最大限に引き出すために持ちかけた、ケーキ対決「Bak...
緑が美しい季節にもってこいの緑色のサラダ。色とりどりなひと皿もいいけれど、さやえんどう、そら豆、アスパラガスだけで、たまにはグリーン一色で染めるのも粋です。
植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営する「株式会社GreenSnap」が、新たなコンテンツサービス「おうち園芸」をスタート。
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
「Winetales」というアプリは、エチケットに載せられる情報を拡張することができます。AR技術を駆使して、エチケットをスキャンしたら画像や動画が表示さ...
中国・上海から100kmほど離れた海寧市。この都市に最近オープンしたセレクトショップ「Dear So Cute」が、淡いピンクとホワイトを基調とした内装で...
チャームやブレスレットが幅広い世代に大人気の「Pandora」は、5月4日、今後一切採掘されたダイヤモンドを使用しないと宣言。同時に人工ダイヤモンドのみで...
コロナ禍からのサステナブルな未来を目指す復興策「グリーン・リカバリー」という考え方を広める『#GoToGREEN プロジェクト』が2020年12月からスタート!
手軽にインドアグリーンが楽しめる「人工観葉植物」を使って、室内空間をディスプレイ。
今年3月28日から日本で公開予定となっている映画『グリーン・ライ〜エコの嘘〜』は、環境に優しいと表記された食品生産の真実に迫る“ダークツーリズム”作品。
「カラダに悪そうな(ぐらい美味しい!)味。」をコンセプトにした健康ブランド「NEUFORT(ニューフォート)」がデビュー。
今日もどこかで大切な人への甘いプレゼントを探している方のお役に立つべく、立食パーティと女子のイメチェンをほめることの次に「食レポ」が苦手な人間が、背水の陣...
もうすぐ、夏がやってきます。楽しみな一方で、日焼けが気になるし、エアコンが効きすぎて乾燥もするし、暑さで夏バテにもなったり……。何かとカラダのケアが大変な...
ワイン業界の名門ジャクソン・ファミリー・ワインズが手掛ける赤ワイン「ピノ・ノワール セントラル・コースト 2013 リベレイティッド」。解放感がコンセプト...
神奈川県足柄上郡山北町の玄倉川上流にあるユーシン渓谷で、美しい紅葉とエメラルドグリーンに輝く水のコラボレーションが、なんと神奈川県で楽しめます!
津軽で400年以上前から栽培されてきた在来種の唐辛子「清水森ナンバ」を使ってつくる「グリーンカレーペースト」。辛さのなかにもやらわかい甘みを感じる調味料です。
今、世界中のクラフトビールファンを熱狂させる「The Veil」が、待望の日本初上陸。
インドアグリーンとして人気のフェイクグリーン(人工観葉植物)。じつは、そのなかには自然界に存在しない植物が存在します。
冷やしても、そのままでも、温めてもおいしい人気のスイーツ「チョコテリーヌ」のなかから、お取り寄せできるお店を5つ紹介。口いっぱいにまったりと広がるカカオの...
“世界でもっとも売れているスニーカー”としてギネスにも登録されている「アディダス」の「Stan Smith」と、世界でもっとも有名な映画スタジオの一つであ...
サウナ後に飲むクラフトビール「After SAUNA Ale」が明日発売。
年末年始の賑やかな場にお似合いなビールが先週12月2日から発売されている。クラフトビールメーカーサンクトガーレンの「水引飾り付き お正月限定 一升瓶ビール」だ。
ロンドンの人気レストラン「Bourne& Hollingsworth Garden Room」に、今年3月新しくバーがオープン。店内に所狭しと置かれている...
5月21日より、日本生まれのバーガーチェーン「モスバーガー」から「MOS PLANT-BASED GREEN BURGER<グリーンバーガー>」が発売とな...
ワイン選びにお困りというアナタに少しヒントになるTips。ワインボトルのラベル、フランス語でいう「エチケット」を少し知っておけば、ワンランク上のワイン好き...
「甘党の男性が週末、デザートの代わりに飲んでしまう背徳感のあるビール」をコンセプトに作られた、インペリアルラズベリーシェイクスタウト「週末のスイーツ男子」...