タトゥーを入れたら「ハンバーガー」が無料!しかも......1年分!

カリフォルニア発のハンバーガーチェーン店「Farmers Boy」が40周年を記念する斬新なキャンペーンを発表した。

その内容は、店名の入ったタトゥーを入れたら、1年間無料でハンバーガーを食べられるというもの。

© farmerboysfood/Instagram

タトゥーは縦横2インチ(51mm×51mm)サイズの3種類のデザインのなかから選べて、施術代はかからない。

また、「テンポラリー・タトゥー」という消えるタトゥーも無料で提供されており、それをSNSでシェアすることでも無料バーガーが1つもらえるらしい。

しかし、こうしたキャンペーンが与える影響は想像以上に強力だったりもするため、評価が分かれるようだ。

台湾では、「スシロー」のキャンペーンで寿司の無料食べ放題のために「鮭魚」へ改名する若者が急増し、政府も注意喚起する「サーモンの乱」と呼ばれる社会現象にまで発展したことは記憶に新しい。

今回のこのタトゥーのキャンペーンは、5月21日までの予約制。あまりの反響に参加人数は限られそうだが、どれだけ多くの人に影響を及ぼすのか、注目が集まりそうだ。

このキャンペーンの詳細が気になる方は、公式サイトからどうぞ。

Top image: © 2021 Farmer Boys Franchising Co.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事