暗闇で光るタトゥー。これ、入れたい!

個人的にタトゥーには興味があり、多くのタトゥーアーティストをフォローしています。

そんなときに見つけたのが、コレ。ブラックライトに照らされると、ネオンサインのように輝くタトゥー。アメリカ・ポートランドを拠点にしている彫り師Kayla Newellさんによる作品です。昼と夜でデザインが変わるのがポイントですね。

そんな都合よくブラックライトがあるのか?という疑問はあるのですが、デザインの幅が広がっていると考えるとオモシロいな〜。

Top image: © Kayla Newell
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
明るい場所から、暗い場所へと移動すると発光するタトゥー。暗闇でブラックライトに反応するUVインクで彫ったタトゥーは、海外で最先端のスタイルとして確立されつ...
コントローラー型のタトゥーを読み込むと、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のプレイ画面が表示されます。赤いボタンを押せばキャラクターがジャンプ!
モスクワのタトゥー・アーティスト、Roman Melnicovさんによる、緻密で美しい煙のタトゥー。
8月31日、ロシアのドミノピザが「私たちのロゴのタトゥーを入れてくれたら、100年の間“年100枚”のピザをプレゼントします」と発表しました。
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。