タトゥーみたいな「フレグランス」

日本のお国柄が影響しているのか、最近テンポラリータトゥーが絶好調。“あとで消える”のがいいんでしょうね。

ニューヨーク生まれの「Amkiri」は、その一歩先を行くプロダクト。ヘナタトゥーのように体に模様を自分で入れられるだけでなく、匂いも身に纏えます。

つまり、インクに香りがついているってこと!

最長で12時間持続するので、その間は視覚と嗅覚で楽しめます。

Top image: © 2019 AMKIRI LTD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
コントローラー型のタトゥーを読み込むと、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のプレイ画面が表示されます。赤いボタンを押せばキャラクターがジャンプ!
これまでもさまざまなタトゥーが話題となってきましたが、今注目されているのは、「刺繍みたい」と言われているソレ。柄を描く一本一本のラインがまるで糸で編まれて...
モスクワのタトゥー・アーティスト、Roman Melnicovさんによる、緻密で美しい煙のタトゥー。
Gong Greemさんが手がけるタトゥーは、細いラインと淡い色使いが特徴的。まるで色鉛筆で描いたスケッチのように見えるそれは、ピンタレストを中心に世界中...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...