タコベルのソースが「命」を救った話

クルマでオフロードを走るのが大好きなJeremy Taylorさん。雪の日でもお構いなしです。

だけど、事件発生。予想以上に雪が積もっていて、身動きが取れなくなってしまいました。で、仕方なく車内で過ごしていたら、いつの間にか寝落ち……。

目が覚めてから家に帰ろうとするも、雪が深すぎて歩けなかったそうです。

レスキュー隊が到着したのは、それから5日後。彼の健康には何も問題なく、一緒だった愛犬も無事救出されました。

さて、彼らが生き延びられた理由についてです。寒さに耐えるために彼は定期的にエンジンをかけていました。でも、持ち合わせていた食料はタコベルのタコスソースのみ。それで飢えをしのいだってわけです。

一連の流れがあったあとに、Taylorさんは「とにかく運がよかった。二度と経験したくないね」とFacebookに投稿。タコスソースのおかげで生き延びられたことに対する驚きのコメントも多数。

そして、「タコベルのソースに命を救われたよ!」と冗談混じりの返事をしています。

Top image: © Joshua Blanchard/Getty Images for Taco Bell
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。