話題!ポケットに収まるハイブリッドシューズ「Skinners2.0」

靴下のようなルックスのハイブリッドシューズ「Skinners2.0」「Makuake」に登用。

海外のクラファンサイトで1億5000万円以上の支援金を獲得した話題のアイテムのアップデート版にあたるこのプロダクトは、シンプル&スマートな見た目ながら、履く場所用途も選ばない、じつにバーサタイル性に富んだ一足

厚さ3mmの頑丈な靴底とクッション性に優れた2mmのインソールにより、アウトドアの荒れた地面での使用でも安心のタフさを誇り、抜群のフィット感と高い通気性は、室内でのヨガワークアウトといったシーンでも活躍してくれる。

©Makuake
Skinners2.0 インソール
©Makuake
Skinners2.0 スペック詳細
©Makuake

そんな高い汎用性が自慢の「Skinners2.0」の最大の特徴は、その優秀すぎるポータビリティ

くるくると丸めてしまえば、幅約40mmの円柱状のポケットサイズに。両足でもわずか160gという超軽量設計となっているので、旅行やキャンプ、仕事帰りや学校帰りにジムに立ち寄りたいときなどにも、わざわざシューズ用のバッグなどを準備する必要もなし。

また、泥汚れや汗が気になったら洗濯機で丸洗いできるというのも嬉しいポイントだ。

室内でも屋外でも、自宅でも出先でも、アクティブに過ごしたい人に履いてほしい話題のシューズの詳細はコチラでチェック。

Skinners2.0 折りたたみイメージ
©Makuake
Skinners2.0 利用シーンイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事