「マスク」の中でもニコニコしたくなりそうな広告

お気に入りの口紅も、チャームポイントだった笑顔も、外からは見えない生活……。

マスクの着用が当たり前になって久しいが、オーラルケアブランド「Colgate」が展開した広告に、あらためて笑顔の重要性を感じずにはいられない。

© greatcampaigns / Instagram

カップル、夫婦、仲間たちが向かい合う写真に添えられた、“Smiles always find a way”というフレーズ。

英語圏ではお馴染みの表現、“You(I)wil always find a way.(道は必ず見つかるはずさ)”における主語を、笑顔に変えているのがミソだ。

というのも、同ブランドが「笑顔はたんなる表情ではなく、人生のあらゆる逆境に立ち向かう手段であり、生き方そのもの」と捉えているから。

口元は見えなくとも、目元に浮かべたほほえみは、まるでカラーメイクのようにあなたを彩ってくれるはず。

素敵で、エネルギーを秘めた笑顔をもっと見たい方は、“Our smile is our strength.(笑顔は強さ)”がテーマの動画集をチェック!

© LLLLITL/Twitter
Top image: © progressman/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事