推定1000キロカロリー超えの「爆弾パン」って、どーなんよ?

絶賛ギャル目指し中のももかです💛アゲ〜↑卍

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

今回行ってきたのは、三軒茶屋にある「Coffee & Toast Tokyo」。

今SNSで超〜話題のお店で、なんと公式Instagramアカウントのフォロワー数は5.5万人!飲食店のアカウントでは珍しいよな。

それもそのはず。見たことないくらいパンチが効いた創作パンが投稿されていて、どれもインパクトやばめ。

ちょ、ちょっと。これ、カロリーど、どーなんよ!?って気になって仕方なかったので、さっそく行ってきました!

場所は三軒茶屋駅から徒歩7分🚶🏼‍♀️昼間から行列ができてるお店を発見できたら正解。

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD
三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

30分待って、ようやく店内へ。

店内の席数は、テーブル席が2つとカウンター5席。

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

※閉店間近の店内

店内に入ると、豊富なメニューがずらり!(ここは天国......?)

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

迷いに迷って、私が選んだのは「ミルフィーユチーズハムカツサンド(税込1800円)」。メニュー名、夢が溢れすぎやろ〜!って心の中で叫んだわ。

☝🏻Instagramの投稿から食べたいものの目星つけておいた方が、メニュー決めに迷わへんかも。

はい、ドーーン!!

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

ビジュアル、インパクトありすぎるやろ〜〜!👀

チーズのはみ出し具合、そしてミルフィーユの段数......なんやこの貫禄。

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

ハンバーガーのテンションでバクっとしてみましたが、見ての通り、あまりおすすめできません。なんてったって、分厚すぎるから!(笑)

持ってみても、具が重くてずり落ちる〜〜。

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

こういう分厚い食べ物は、デートの大敵やけど、良く切れるナイフとフォークが付いてます。なのでデートの時でも安心して食べれるよん。お上品に召し上がれ♡

デザートに「プリンぱん(税込1200円)」も食べてみたよん🍮

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

フレンチトーストみたいでめちゃんこ美味でした。あ〜幸せ〜〜。

そうそう!私が食べた2品はテイクアウトにも対応してるって✌️

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

最後にトイレチェーック💡

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

アンティーク調でかわいい♡

お昼12:00ごろにはすでに行列の人気店なので、開店時間に行くことをおすすめする!じつはこの日、パンが売り切れてしまって、食べられるメニューに限りがあってん......ぴえん。

次は絶対「こってり油そばぱん」を食べてやる!

現場からは以上です。ももかでした!

三茶 Coffee & Toast Tokyo カフェ
©2021 NEW STANDARD

\どーなんよのSNSを開設しました🍑/
ぜひフォロー&いいねしてくださいっ✌️

IG:https://www.instagram.com/sole_dounanyo
TW:https://twitter.com/sole_dounanyo

『Coffee & Toast Tokyo』

【住所】東京都世田谷区三軒茶屋1-5-16

【最寄駅】三軒茶屋駅南口A

【営業時間】10:00〜15:00

※営業時間はSNSを要チェック
※売切次第閉店

【公式IG】https://www.instagram.com/coffeetoast2

Top image: © 2021 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。