北欧生まれのかわいい「イヤホン」。こういうデザインを探してた!

完全ワイヤレスイヤホンもこの数年でいろいろ種類が増えてきたけど、私の場合、いまいち「これだ!」と思えるデザインに出会えていないのが悩みだったりする。

スポーティなやつは持ってる服に合わなかったり、色もビビッドなものが多かったり、みんなと一緒のやつもちょっと恥ずかしくて……。

そんなとき、思わず衝動買いしてしまいそうなかわいいイヤホンを発見。これでおでかけしたら気分も上がりそう!

とにかく見て♪
このマットな色味。

理想を求めすぎて、もはや「イヤホン迷子」になっていた人はこういうデザインが気になるんじゃないかな? 北欧スウェーデン生まれの「Sudio(スーディオ)」の完全ワイヤレスイヤホン「Sudio T2」は、コロンとしたフォルム、マットな質感、柔らかいカラーリングが特徴的。

はい、こういうの探してました♪

カラバリも、定番のブラックホワイトだけじゃなく、サンドベージュ(優しいベージュっぽい感じ)や、ミントグリーン(イヤホンだとなかなかこのパステル感がない!)もあって、どれにしようか迷ってしまいます。

→さっそくチェック

イヤホンそのものはもちろん、付属のケースもかわいいから、テーブルとか小物入れにちょこんと置いても絵になります。(ケースに付いてるストラップもかわいい!)

またイヤーピースも疲れにくい素材で、長時間つけていても快適です。「どんな人にもフィットするように」と、XS〜Lまで4種類のチップが付属しているので、自分に合ったサイズを見つけてくださいね。

さらに汗や雨しぶきにも強い防水機能もついてるから、天候など気にせずトレーニングやランニングにも使えます。

→気になる!

アクティブノイキャン付きで
機能面も満足度ハイ◎

ついデザインの話が先行しましたが、音やスペックを大切にしたい人もご安心を。「Sudio T2」は、そのかわいい見た目とは裏腹に、性能も充実。

周りの雑音をカットしてくれる「アクティブノイズキャンセリング」や(もちろん安全のために周囲の音を取り込みたい人のためにはその機能もあり)、ボリューム操作から曲の選択までサクサク使える側面の「タッチパネル」​など、最近の完全ワイヤレスイヤホンの定番になりつつある機能にはしっかりこだわっています。

また完全ワイヤレスって、オンライン会議で使うにはあまりいい印象がなかったんですが、「ビームフォーミングマイク」のおかげで会話がしやすく(マイクが口方向と外方向の2方向に向いていて、通話時には環境ノイズを抑えて会話をキレイに拾ってくれる優れモノ)、ここも嬉しいポイント。

実際に編集部でも「Sudio T2」を使ってみて、全員一致したのは「低音がいいね!」ってこと。音質もかわいらしい感じなのかな……と勝手に甘くみてましたが、これはしっかりベース音を感じたい女子たちにもオススメです。

また毎日使うことを考えると、10分急速充電で2時間再生できることや、ケース充電を含めて最大連続35時間再生できるのもありがたい。

「充電し忘れちゃった」
「旅行やお出かけに持っていきたい」
「仕事でもプライベートでも使いたい」

そんな人たちにぴったりですよ。

→今すぐ欲しい!

パートナーと
お揃いにするのもいいよね

今まで、かわいくてちょうどいい完全ワイヤレスイヤホンってなかなか見つからなかったけど、この「Sudio T2」は見た目もスペックも理想的。

あと、2〜3万円だとちょっと腰が引ける女子たちにとって、14,900円(公式サイト価格)っていうのも選択肢に入れやすい価格帯。

シンプルなパステルカラーで、ジェンダーフリーなのも今っぽくていいですよね。パートナーや友だち同士でお揃いにするのもアリだし、お互いにプレゼントするのはどう?

北欧スタイルが好きな人はもちろん、なかなかお気に入りが見つからなかった「イヤホン迷子」の人たちも、「Sudio T2」なら毎日が楽しく過ごせるんじゃないかな!

【主要スペック】
・製品名:Sudio T2(ティーツー)
・製品タイプ:インイヤー 完全ワイヤレスイヤホン
・ドライバー形式:ダイナミック
・ボタン:1(マルチファンクションタッチコントロール)電源オフ/通話応答/通話終了 /着信拒否/音楽再生/音楽一時停止/曲送り/曲戻し/音量調整
・マイク:◯(左右各2)
・重さ:合計46.2g(イヤホン単体5.3g、充電ケース35.6g)
・寸法:イヤホン本体24×21×23mm、充電ケース61×44×31mm
・防水性:汗や水しぶきへの耐久性あり
・ワイヤレス、通信方式:◯、Bluetooth 5.2
・充電タイプ、USBタイプ:USB、TypeC
・連続使用時間、ANCの連続使用時間:7.5時間(ケース充電含め合計約35時間)、6.5時間
・急速充電:10分急速充電で2時間再生可能
・フル充電所要時間(分):イヤホン60分、充電ケース60分、イヤホン+充電ケース60分

→詳しくはコチラ