蒸れない・漏れない・泣いちゃダメ!240回使える「生理用ナプキン」

みなさん、ご自身のオムツ時代をなんとか思い出してみてください。

寝ているあいだにびっしょり濡れたおしり。替えてほしくて泣いてみても、お腹が空いてると思われてあやされたり、ごはんを用意されたり、なかなか伝わらない。

そのうちにオムツがどんどん蒸れてきて、なんだか痒くなってきて、とにかく不快で……うえええええん!!!

女性にとって、こんな経験は毎月のお決まりだったりする。もちろん、身に着けるものはオムツから生理用ナプキンに変わっているし、大号泣もしないけれど。

こまめに交換できないときや、アクティブな動きをしたあとに女性を悩ませる蒸れ・漏れ・におい問題を、一挙に解決してくれるナプキンをご紹介!

© 2021 LastObject

その名も「LastPad」

未来のお買い物リストから「生理用ナプキン」を消し去るほどに、快適さを保ち続けるナプキンだ。1枚あたりの耐用回数は、なんと240回

© 2021 LastObject

蒸れない・漏れない・におわないを叶えるヒミツは、なめらかな肌触りと抗菌・消臭性能を備えたポリエステル、綿の3倍の吸収力を持つ、防水性と耐久性が持ち味のTPU(熱可塑性ポリウレタン)を重ねた、3層構造。

どれぐらいなめらかな使い心地か?これぐらいです。

© 2021 LastObject

さぞかしお手入れに気を遣うのかと思いきや、公式のおすすめは「ネットに入れて洗濯機にGO」。30℃以下のぬるま湯で、柔軟剤はナシで、アイロンをかけないことだけ守れば、さらさらの肌触りと吸収力は衰えないんだとか。

「LastPad」3枚、専用ポーチ、5年保証付きのお値段は、日本への送料込みで84ドル(約9200円)。

とことん女性に寄り添った機能面と、使い捨てナプキンのゴミやコストを減らそうとする環境意識が評価されて、クラウドファンディングにはすでに3000万円を超える支援が集まっている。

来年2月配送予定のご予約はコチラから!

© 2021 LastObject
Top image: © 2021 LastObject
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。