これからは一家に一台「ハンドドライヤー」を持つ時代

家に帰ったらまずはうがい手洗い

この考え方はコロナ禍でより強く意識されるようになったことだ。とくに衛生面では「非接種」というのもキーワードの一つ。

そこで一家に一台、ハンドドライヤーを持ってみてはどうだろうか?

現在、「Makuake」で応援購入可能な「Nyuair ハンドドライヤー」は、高いデザイン性機能性を併せ持った注目のプロダクトだ。

©Makuake

丸みを帯びたスタイリッシュなシルエットの本体は、壁掛けスタンド設置が可能。どこにでも手軽に設置できるよう、本体のサイズは縦100mm×横206mm×奥行146mmと一般的なティッシュ箱とほぼ同じのコンパクト設計。

また、吸い込む空気量の約4倍の風量を吹き付けるハイパワーモーターが搭載されていて、約13秒という業務用製品もびっくりの急速乾燥が可能に!

加えて、肌を刺激しすぎないよう40度弱の温風が出る仕組みなため、敏感肌の方も問題なく使用できるはず。とくに冬場の寒い時期にはありがたい

これならかさばるペーパータオルを買う必要もなければ、雑菌の増殖が気になるハンドタオルを使う必要もない。

家事の手間も減って衛生的、かつお財布にも優しいこのプロダクトは15840円(税込)~。気になる方はこちら

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。