ボタンを押すだけ!温度&時間設定不要!「ほったらかし」万能調理器具

「美味しさ・使いやすさ・片付けのしやすさ」を叶えてくる調理器が登場。

6つのモードから選んでボタンひとつの簡単調理。6 in 1のほったらかしヘルシー調理器「loil(ロイル)」だ。

使い方はとっても簡単。

①本体から調理器を取り出す

②調理器に食材を入れる

③6つのモードから選んでボタンを押す

④ほったらかしでおいしい料理が完成!

©Makuake

たったの4ステップで、面倒な温度、時間設定もせずに、本格的な料理がお家で手軽に楽しめるという。

この簡単調理を実現する秘密は、高温の熱風で一気に調理をすること。熱い空気で包み込み、食材に含まれている水分油分を利用する。

つまり、揚げる、焼くと同じ環境を作り出すうえに、余分な油を使って調理をすることもないので、ヘルシーカロリーオフの料理ができるというわけだ。

©Makuake

また、特製の耐熱ガラスでできた調理器なので、食材の匂いが調理器に残りにくく、焦げ付きなどもなく洗い物がラクラク。

この「loil」は現在、応援購入サービス「Makuake」にて2月6日(日)まで特別価格での購入が可能。

使いたいときにさっと使える、簡単でシンプル設計のヘルシー調理器で、毎日の料理時間に“ほったらかし”を導入するのはいかがだろうか。

©Makuake

『loil』
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/loil/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。