新緑が気持ちいい! グリーンラベルと過ごす “いいオフ” のススメ in 星野リゾート リゾナーレ那須

暖かくなり、キラキラ差し込む太陽の光と新緑が気持ちいいこの季節。みなさんはどんなおでかけプランを立てていますか?

いつもは仕事や家事が忙しいあなたも、たまには都会の喧騒を離れて、開放感あふれる緑のなかでゆっくり過ごす上質な “いいオフ”を味わってみませんか?

気持ちいい緑に囲まれながら存分に自然を体験できる「星野リゾート リゾナーレ那須」なら、思いっきりココロもカラダもリラックスできること間違いなし。

たくさんの緑と、おいしい食事とお酒、リラックスできる空間……。自然を堪能して、遊び尽くす! そんな遊び心と驚きに満ちた特別な休日へ。

那須の緑に囲まれて、自然体験。
「森で暮らす」ような心地よい時間!

都心から約60分。

四季ごとによって鮮やかに表情を変える「星野リゾート リゾナーレ那須」は、新緑の気持ちよさや、自然の心地よさを体いっぱいに感じられる、日本初のアグリツーリズモリゾート。

目の前に自然が広がる約4万2千坪の敷地で「まるで森で暮らすような休日」が過ごせるんです。

「星野リゾート リゾナーレ那須」には、その豊かな自然を体験できるアクティビティがいくつも用意されています。

そのひとつが「ファーマーズレッスン」。ファーマーとして働くスタッフさんのサポートを受けながら、日々行われている農作業をお手伝いさせてもらえます。

その土地で大切にされている自然のサイクルを覗かせてもらっているような、とても貴重な体験ができます。

気持ちいい汗もかいて、朝から爽やかな気分!

散策すれば発見がいっぱい。
雄大なリゾナーレ那須を満喫しよう

気の赴くままに敷地内をお散歩するだけで、ダイレクトに自然が感じられるのも「星野リゾート リゾナーレ那須」の素敵なところ。

爽やかな空気を吸いながらお散歩すると、徐々にココロとカラダがリフレッシュ。

「あぁ、空気がおいしいな〜」

そんな何気ない瞬間に、気持ちが満たされます。

リゾートに泊まりにきているけど、いつもよりちょっと早起きしたり、アクティブに動いてみたり、でも時間はなんだかゆっくり流れている気がして……。

そういう1日こそ “贅沢” なのかもしれませんね。

野菜たっぷりのジューシーピッツァと
「淡麗グリーンラベル」で乾杯!

カラダも動かしてお腹が空いてきたら「石窯ピッツァづくり」をぜひ体験してみてください。

野菜の入ったボックスと生地を受け取って、みずみずしい野菜をたくさんトッピングしましょう。自分で生地を伸ばしながら、アクティビティ感覚で楽しめるピッツァづくり。

スタッフの方が、絶妙な焼き加減で仕上げてくれます◎。

出来上がったピッツァは、お部屋や森の中など好きな場所に持っていくこともできるのが嬉しい。

ゆったり自然の景色を眺めながら、食事を楽しんじゃいましょう。心地よい風を感じながら、焼きたてピッツァと、おいしいお酒。トクトクトク……このコップに注いでいく音が、好きなんですよね。

黄金色に輝くグラスに、ふんわり泡。こんがり焼けたピッツァを前に、思わず

「おいしそう…!」

とひとりごと。心地よい日差しを感じながら、緑のなかで楽しむこの時間が最高ですね♪

私がいまお気に入りなのが「淡麗グリーンラベル」。爽やかで開放的な気分にさせてくれて、新緑の季節にぴったりです。

ホップが香る爽やかな味わいと、心地よい飲みごたえ。この春新しくなって、さらにおいしくなりました。

ビール類ってどうしても糖質が気になるけど「淡麗グリーンラベル」はこのおいしさで糖質70%オフ*。嬉しいなぁ。

涼しい風を頬で感じたり、野鳥の鳴き声に耳を澄ましたり。ん〜、最高に気持ちいい! いつもはお酒を飲む時間でもつい映画を見たりスマホをいじったりしちゃうけど、今日は目の前の自然に身を委ねるのが正解です◎。

日常から解放されて、自由においしいお酒を楽しむ贅沢な時間。「淡麗グリーンラベル」と過ごす “いいオフ” って、まさにこの瞬間のことなのかも……。

* 糖質70%オフ:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

日常から少し自分を解放して
あなたも “いいオフ” しませんか?

「星野リゾート リゾナーレ那須」では、ゆっくり流れる時間を感じながら、自然と暮らすような体験を楽しめる、素敵な1日が過ごせました。

……また次の週末、「淡麗グリーンラベル」を見かけて、緑のなかで過ごした素敵な時間を思い出して、思わず買っちゃいました(笑)

爽やかなおいしさがいいんですよね。

この季節に、みなさんもぜひお試しください。

星野リゾートでは
他にも“いいオフ” の過ごし方が!

また、自然を感じつつグランピングをしながら、焚火と音楽とともに過ごす “いいオフ” も。

【番組情報】
BS朝日で放送された音楽番組『淡麗グリーンラベル presents 焚火ト音楽』では、音楽好きの3人(MCフットボールアワー後藤輝基さん、ゲストの相川七瀬さん、高橋愛さん)が、大自然のなかで心地よい音楽と一緒に「淡麗グリーンラベル」を楽しむ1日をご紹介。

「大自然で歌いたくなる!心を解放してくれる音楽」というコーナーでは、相川さんが「マリーゴールド」(あいみょん)を、高橋さんは「Best Friend」(Kiroro)を披露し、開放的な雰囲気とお酒でトークも弾んだ様子。

ぜひ動画をチェックして、自然に囲まれた景色のなかでおいしそうに「淡麗グリーンラベル」」楽しむ3人の “いいオフ” に注目してみてください♪

【特別企画】
「星野リゾート リゾナーレ那須」ペア宿泊券と
「淡麗グリーンラベル」をプレゼント!

「淡麗グリーンラベル」を楽しむ “いいオフ” を演出していただいた「星野リゾート リゾナーレ那須」との特別企画として、記事を読んでいただいた方のなかから抽選で1名様に、「星野リゾート リゾナーレ那須」のペア宿泊券と、「淡麗グリーンラベル」350ml缶1ケース(24本入り)をTABI LABOよりプレゼントいたします。

応募要項をご確認の上、お申込みください。

賞品: 「星野リゾート リゾナーレ那須」ペア宿泊券(朝食付き)/「淡麗グリーンラベル」350ml缶1ケース(24本入り)
当選人数:1名様
キャンペーン応募方法:応募要項に同意のうえ、アンケートへのご回答で応募完了となります。
※ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。(20歳未満の方のご応募は無効とさせていただきます)
応募期間:2022年5月31日(火)19:00〜2022年6月30日(木)17:00

→応募はコチラ

 

広告主:麒麟麦酒株式会社
〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
TEL:03-6837-7002