ホームパーティみたいな、一夜限りの夢の「料理教室」! 8/3(水)は池尻大橋へ

シェーナ!!

スウェーデン語で、「ども!」「うぃーっす!」みたいなカジュアルな挨拶のこの言葉。ピンっときた人はもしかして、

#ふたりぱぱキッチン

をご覧になったことありますか? YouTube「ふたりぱぱ」の人気企画のひとつで、初めて見るようなスウェーデン料理から、vlogでリアルな日常を紹介しているものまで、とにかく微笑ましい企画なんです。

そんな #ふたりぱぱキッチンが、TABI LABOとのコラボで料理教室を開催します! 8月3日(水)の夜、場所は東京・池尻大橋のイベントスペース「BPM」。「ふたりぱぱ」のみっつんさんの友人で、同じくスウェーデンにゆかりのある原ベックマン 彩子さんもお迎えする、一夜限りのスペシャルイベントが実現しました〜🇸🇪

スウェーデンの映えパーティ料理
「スモルゴストルタ」
(サンドイッチケーキ)を作ろう!

普段はスウェーデンに暮らす「ふたりぱぱ」の、みっつんさんと、リカパッパと、息子くんの3人。現在日本に一時帰国中で大忙しですが、ファンの方から「ぜひ料理イベントをやってほしい!」との声も多く、このたび急遽企画が実現。

TABI LABOも全面バックアップさせていただくことになりました👏

当日の料理教室では、みんなで「Smörgåstårta / スモルゴストルタ」というスウェーデンのサンドイッチケーキを作って楽しい時間を過ごしましょう。(どんな料理なのかは、上の動画もチェックしてみてね👀)

いつもはYouTubeで料理の腕前をふるっているみっつんさんと、鎌倉にあるスウェーデン料理のカフェ「Melting pot」のオーナー、原ベックマン 彩子さんが、スウェーデンの映え料理を準備してくれています。

ファンの方にとっては見逃せない、貴重な機会。ぜひみんなで楽しみましょう〜!

「ふたりぱぱ」みっつん さん

「ふたりぱぱ」のホームパーティに来たみたいな、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです! サンドイッチケーキはボリュームたっぷりなのでお腹を空かせてきてくださいね(笑)

「Melting pot」原ベックマン 彩子さん

スウェーデンのフィーカや、コーヒーもご用意しています。みんなでお料理楽しみましょう!

→参加応募はコチラ

8月3日(水)の夜は、池尻大橋で
「ふたりぱぱキッチン」!🍳🍰🥪

『出張! ふたりぱぱキッチン in TOKYO』

■日時:
2022年8月3日(水)19:00〜21:00
■会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F
https://bpm-tokyo.com/
■タイムスケジュール(予定):
18:45 開場
19:00〜20:15 お料理教室
20:15〜20:45 お食事・写真撮影・フィーカ・交流会
20:45〜21:00 サイン会
21:00 CLOSE
■参加費: 9,000円(大人1名)、4,000円(子ども1名/ハーフサイズ)
※材料費込み、コーヒーor紅茶1杯+フィーカ付き(一部お子様用のジュースもご用意してあります)
※「子ども」の対象は小学6年生までとさせていただきます。
■応募:
※お申込みは7/20(水)19:00よりPeatixにてスタートします。
■定員:先着48名様
※感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
※東京都の感染者状況によっては当日の内容やタイムスケジュールに変更が発生する場合がございます。ご了承のうえお申し込みください。
※イベント終了時刻は21時を予定しております。お子さまのご同行についてはご自身やご家族の適切なご判断をお願いいたします。

会場のBPMは、田園都市線「池尻大橋駅」から
徒歩30秒とアクセス良好です◎

\✨貴重なコラボイベントをお楽しみください✨/

→参加応募はコチラ