自分に合うネイルカラー、知ってる?

「かわいい色と思って買ったけど、実際に塗ってみたらなんか似合わない」「ブラシが爪のサイズに合わなくて塗りづらい」……なんて思ったことは?

ある方はぜひ!ない方もぜひ(笑)チェックを。

自分に合うネイルカラーを診断してくれるパーソナライズネイルブランド「RIÉNE(リエネ)」がデビューした。

©株式会社RIENE

診断だけでなく、購入まで一貫しておこなえるこのサービス。利用方法は、無料のWEBカウンセリングで7つの質問に答えるだけ。

たとえば、肌なじみのいいチークの色に顔のタイプ、着ていると周りから好印象な洋服の色、手の悩み……など。適した選択肢にチェックを入れれば、ユーザーに合った6種類のカラーと、そしてブラシをセレクトしてくれる。

で、気に入った商品があればそのまま購入できちゃう、というシンプルな流れ。

©株式会社RIENE

肝心のマニキュアは、従来の石油系溶剤でできたそれとは違って独特のニオイがなく、化学成分の含有量も少ない。なので、爪はもちろん、香りに敏感な妊婦や子どもにもやさしくて安心だ。

ベースコート不要なうえ、カンタンにムラなく馴染む塗り心地。さらに、オフするときは入浴時に爪の根本からゆっくりと剥がせばOK。

メイクや洋服のようにその日の気分で選べる使いやすさ、魅力的!

©株式会社RIENE
©株式会社RIENE

ちなみに、プレゼント向けのeギフトカードも販売中。

パーソナルネイル体験を贈る……なんて、意外性やエンタメ性もあって、おしゃれ好きな人にならきっと喜ばれるはず。

自分はもちろん、家族や友人などに。ぜひ!

『RIÉNE』

【公式サイト】https://riene-nail.com/

Top image: © 株式会社RIENE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。