自分の体に合ったパーソナルスムージーのサブスク「GREEN SPOON」

「GREEN SPOON」はパーソナルテストに答えることで、ひとりひとりのカラダや生活習慣に必要な栄養素を特定し、60種類以上の野菜フルーツスーパーフードから配合したパーソナルスムージーの素を冷凍状態で届けてくれる話題のサブスクリプションサービスだ。

このたび「伊勢丹 新宿店」に期間限定オープンするポップアップストア「THE FROZEN CLINIC」では、管理栄養士のスタッフが実際にカラダや生活習慣の悩みをヒアリングしてオリジナルカルテを無料で作成。

カルテをもとに必要な栄養素を含む野菜やフルーツが簡単に摂れる冷凍のパーソナルスムージーをチョイスし、購入することもできるという。

ちなみに、出来合いの野菜ジュースでは、製造過程における加熱処理で多くの栄養が欠損してしまうところ、「GREEN SPOON」のスムージーは、瞬間冷凍した野菜やフルーツを使用するため栄養素を最大限摂ることができるのだとか。また、冷凍食品は保存期間も長いため、フードロスの削減にもつながる。

定額制なので忙しい毎日でも継続的に野菜とフルーツを摂ることができる「GREEN SPOON」を体験できる注目のポップアップストアは8月5日〜18日

©2020 株式会社Greenspoon
©2020 株式会社Greenspoon

GREEN SPOON』

【公式サイト】https://greenspoon.co.jp/

Top image: © 2020 株式会社Greenspoon
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。