すべての「サウナー」に捧げる「究極のサウナドリンク」登場!

サウナ後の飲みものといえば、オロナミンCにポカリスエットを混ぜた「オロポ」を想像する方が多いのではないだろうか?

そんな定番ドリンクに打って変わるかもしれない“究極のサウナドリンク”なるものが登場。

©Makuake

このエシカルハーブドリンク「ととのみ」には「GABA」と「アロエエキス」をたっぷり配合。

なんでも、サウナ入浴後には水溶性ビタミンやミネラルが主に失われるそうで、その栄養素を補うことが目的とされている。

原材料もレモングラスやラベンダー、ローゼルなどの各国から厳選したオーガニックハーブを主原料とし、保存料や合成着色料、人工甘味料などは一切使っていない。

味にもこだわりを詰め込んだそうで、ジンジャーシロップやオーガニックシュガー、レモン果汁といった原材料から察するに、甘酸っぱいさわやかな味わいが口中に広がるであろうことが想像できる。

水や炭酸水、焼酎+炭酸水なんかで好みの濃さに割って飲むのがオススメで、価格はオリジナルボトル付きのセットで税込4500円〜。

気になる方は「Makuake」をチェックだ!

©Makuake
Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。