1本7万1500円の「純金製ベビースターラーメン」が誕生!65本のみの限定品

あの「ベビースターラーメン」が、7万1500円で登場!理由は、昨今の物価高……ではない。

なぜこんなに高いのかというと、純金でできているから。なんでも、「ベビースターラーメン」65周年を記念した限定品なんだそう。

©株式会社ユートレジャー

熟練の職人が製作しているらしく、サイズは1分の1スケール

実物大で作ってくれたおかげで、純金がどれくらい高価なのかをイメージしやすくなったかもしれない。

©株式会社ユートレジャー
©株式会社ユートレジャー

そんな純金ベビースターラーメンは特製の桐箱に入っているから、保存用としても観賞用としても使えそう。

また、身近にベビースターファンがいたら、ギフトにもいいかもしれない(お返しが大変になりそうだが……)。

©株式会社ユートレジャー

ちなみに、スペシャル特典としてベビースターラーメン1年分(360袋)がついてくるらしい。オマケがゴールド級の豪華さなのはうれしいところだ。

「"おやつの常識"にとらわれない」がモットーのベビースターによる超常的なアイテムは、9月4日まで予約受付中。世界65本限定だから、お見逃しなく!

純金ベビースターラーメンの詳細はこちらから。

Top image: © 株式会社ユートレジャー
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。