ハードロックバンド「KISS」、今後はデジタル・アバターとして活動することに!

先日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでフェアウェル・ツアー『End of the Road World Tour』の最終公演を行なった、アメリカのハードロックバンド「KISS」

なんと、今後はデジタル・アバターとして活動を続けると発表した。

「KISS」の活動終了に喪失感を抱いていた人にとっては、心が救われるサプライズ発表だったのではないだろうか。

今回の発表について、ボーカリスト兼ギタリストのポールは「俺らは永遠に生き続けられる」とコメント。

また、ボーカリスト兼ベーシストのジーンは「KISSは永遠にアイコンであり続けることができるし、最新テクノロジーはポールをこれまで以上に高くジャンプさせるだろう」と語っている。

ちなみに、YouTubeには「KISS」が"不死身のバンド"へと進化する動画がアップロードされている。

立ち止まることを知らない4人の勇姿を、ぜひ目に焼きつけてほしい。

© KISS/YouTube
Top image: © Emma McIntyre/Getty Images for SiriusXM
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。