「本来のカラダに回帰」がコンセプト。野菜スープブランド「RAW SOUP」誕生

本来のカラダに回帰する”をコンセプトとした、野菜スープブランドが登場した。

細胞レベルで身体をととのえる。そうしようと丁寧な暮らしを心がけても、忙しい毎日のなかで意外と手間がかかることもあり、実現するはなかなかに難しい。

そんな課題を、栄養たっぷりな野菜を日常に取り入れやすいスープで解決してもらおうと開発されたのが「RAW SOUP」。2種類のテイストをラインナップしてリリースされている。

©コクハク株式会社
©コクハク株式会社

味のひとつ「野菜ポタージュ」には、キャベツ、にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、ピーマン。5種の野菜の甘味、香味、うまみ、そして栄養を凝縮。

もう一方は、ベジ(野菜)とブロス(だし汁)を組み合わせたワードで名付けた「野菜出汁/ベジブロス」。5種の野菜の皮やへた、種や芯から栄養とうまみを抽出した出汁で、身体の隅々まで成分を届けるスープとなっている。

©コクハク株式会社

昨年末に行われた小料理と自然派ワインを楽しめる代々木上原「nanca」でのローンチイベントでは、そのまま口にする以外に「豚軟骨の煮込み」「カップケーキ」「リゾット」といったアレンジメニューを特別に提供。

好評だったこの限定メニューは、自宅でも楽しんでもらえるよう「RAW SOUP」公式サイトや公式Instgaramにてレシピを公開している。

「nanca」との限定のコラボレーションメニュー ©コクハク株式会社

朝起きてからの目覚めの一杯でも、ランチの追加の一品でも、ディナーのレシピの一助としても。

スープから健康な身体と健やかな心を育む、豊かなライフスタイルをサポートする存在になりそうだ。

『RAW SOUP』

【公式EC】https://raw-soup.jp/
【Instgaram】https://www.instagram.com/rawsoup.jp/

Top image: © コクハク株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。