訪日外国人が殺到中!原宿にある「モバイルグッズ専門店」の品揃えがスゴイ

訪日外国人の増加は、日夜ニュースで伝えられているところ。そして、日本から海外への旅行者がそうであるように、海外から日本に来るツーリストの中にも、「一般的な旅行者」と「情報感度の高い通な旅人」が存在します。前者が好きなのは秋葉原の電気街や浅草、では、後者は?

その答えは、『HYPER MARKET』

hyper_001

原宿・明治神宮前交差点近くにあるモバイルアクセサリーの専門店。ここはお客さんの半分近くが外国人という、まさに訪日外国人御用達のお店です。

店内には海外から取り寄せた
約1,800種類のモバイルグッズが!

販売しているのは、世界中から厳選されたスマホ・タブレットのアクセサリーから、ガジェット好き必見の周辺機器まで。「こんなお洒落なものがあるんだ!!!」と、うれしい発見がいっぱいです。モバイルグッズがここまで豊富に取り揃えられているのは、世界でもここだけ!

hyper_002

hyper_007

hyper_006

hyper_003

意外にも日本人には盲点となっているこのスポット。モバイルをもっと楽しみたい人は是非、足を運んでみて!!

先着200名様限定(期間:2015年4月30日まで)人気メディア「TABI LABO」のステッカー。モバイルに貼るのにぴったりなサイズで、色もHYPER MARKETのキーカラーに合わせて、スペシャルなシルバーになっています。

※ステッカーの配布は終了いたしました。

HYPER MARKET
TEL:03-5766-8630
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目5−6
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無
HP:http://hyper-m.jp/

hypermarket_map_001

Sponsored by HYPERMARKET