【感動】バージンロードの途中で父親が立ち止まり、向かった先とは?
米オハイオ州、ロレイン郡で行われたある結婚式が話題になっています。
花嫁のブリタニー・ペックさんには、育ての父親と生みの父親であるトッドさんの2人の父親がいました。彼女は、どちらの父親と一緒にバージンロードを歩くべきか悩んでいたそうですが、実父であるトッドさんが機転を効かせました。
父親であることに変わりはない
一緒に歩こう
トッドさんは、娘のブリタニーさんがバージンロードを歩く前に式を一時中断。そして義父の元へと走り彼に次のような言葉をかけました。
トッドさん:「彼女のことを愛する気持ちは変わらないはず。一緒にバージンロード歩いてくれないか?」
そしてトッドさんは義父の手を引き、3人でバージンロードを歩きました。
トッドさん:「いいことばかりじゃなくて、大変なこともたくさんあったはず。14年間、僕の代わりに大切な娘を育ててくれてありがとう」
この感動的な結婚式を撮影したカメラマンのデリア・D・ブラックバーンさんが、自身のFacebookに二人の父親の写真を投稿。わずか30時間で、1,200万人(!)がその写真を見たと「USA TODAY」は紹介します。
二人の素敵な父親を持った花嫁のブリタニーさんは、世界一の幸せものですね。
Reference : USA TODAY
Licensed material used with permission by Delia D Blackburn Photography