旅先でエッチする、デンマークの「子作りツアー」が話題に

2014年の平均出生率が1.42と、少子高齢化が問題となっている日本。ただ、この問題は日本だけでなく多くの先進国に共通の悩みです。そんな中、デンマークの旅行会社がこの問題を解決するためにある施策を打ちます。

旅先で赤ちゃんをつくる
子作りツアーを企画

th_スクリーンショット 2015-10-07 15.41.33「デンマークのため、そしてママのために旅先でエッチしよう!」というキャンペーンを掲げるのは、デンマークの旅行会社Spies。暖かい気候の旅先では、普段の生活に比べて51%もセックスをし易くなるという統計があるそう。

th_スクリーンショット 2015-10-07 16.02.23というのも、旅先ではカラダからエンドルフィンが分泌されてエッチな気分になるからだとか。th_スクリーンショット 2015-10-07 16.04.01このカラダの反応をうまく使い、Spiesは南国への子作りツアーを企画。デンマークはもとより、世界中で話題になっています。

子どもができたら
ベビー用品3年分プレゼント!

早く孫の姿を見たい母親たちが、息子や娘のためにツアーを予約すると、1,000DKK(約18,000円)のディスカウントが手に入ります。ただし、孫が生まれたら寄付をしなければいけないという条件付き。th_スクリーンショット 2015-10-07 17.03.31さらに、旅行中に子どもができたカップルにはベビー用品が3年間分もらえるという特典まで。動画では、子作りツアーで楽しんでいるカップルの様子が紹介されています。 興味のある人はSpiesのキャンペーンサイトをチェックしてみては?サイトの中では、エッチな気分になる体操まで紹介されています。

少子高齢化を食い止めるため、日本でもこんな企画をする旅行会社があらわれるのをこっそり期待したいですね。 

Licensed material used with permission by Spies

スタンフォード大学の名誉教授であり、人類初の経口避妊薬(ピル)を発明したカール・ジェラッシ(Carl Djerassi)氏は、性に関する衝撃的な予想をして...
大人になっても「良い子」を演じ続けてしまう人へ、『THE SCHOOL OF LIFE』がその生き方の問題点と、解決策を紹介しています。
2013年に稼働終了した「Shepton Mallet Prison」。最近になり、重い扉がまた開かれた。17世紀に建てられたこの古い刑務所では、現在ゴー...
まわりからよく「いい子」と言われる女性に警告です。こと恋愛においては「いい子」は褒め言葉じゃありません。美人で連絡もマメにとるのに、大好きな人と結ばれない...
渋谷・道玄坂のクラブ「VISION」で初秋の夜を満喫するパーティ好きをセルフィー&スナップ。プライベートに迫るアンケートも公開。
ミントタブレット、適当に選んでませんか?
「旅行のスタイルが変わってきた」と肌で感じた経験が、2回ある。ひとつは、かつて勤めていた旅行会社で、2011年に「長期滞在型ツアー」を大々的に打ち出して、...
PASCAL MARIE DESMARAISのデザイナーとして活躍するマリエが、「ファッション」をテーマにツアーバスで全国をめぐった『ALREADY FA...
「亀の子束子(たわし)」といえば、株式会社亀の子束子西尾商店が世に送り出した一大ヒット商品。「亀の子は他店の三倍持つ」と称されるその耐久性は、100年以上...
どうしてかな。女が追いかける恋愛って、だいたいうまくいきませんね。
Ruby Silviousさんが絵を描いているのは、なんと使い終わったティーバッグ。植物や風景、ポートレートなど、美しい世界がギュッと凝縮されています。
「AquaSonic」は、デンマークのパフォーマンス団体「Between Music」によるプロジェクト。何といっても、最大の特徴は水中演奏です。
「動物とのふれあい」のあり方につて旅行業界も見直すべき。こんな決断が「トリップアドバイザー」からもたらされました。内容は、野生動物たちに悪影響を及ぼすよう...
好きな人とのエッチって、なんであんなにも気持ちがいいんでしょうか。「好き」の気持ちが強ければ強いほど、気持ち良さも増すような気が。今回は、エロに溺れながら...
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
17年の月日が経とうとしていた2018年9月8日に、コートランド・ストリート駅は営業を再開しました。
「死の体験旅行」は、アメリカが発祥と言われているプログラム。体調が悪くなり、病院で検査を受け、病気を告知され、治療から緩和ケアへと移り、そして亡くなってい...
「2日間、排気口の中から子ネコのような鳴き声が聞こえる」そう思ったレストラン従業員は、NPO団体、Animal Aid Unlimited Indiaに助...
好きな異性とのセックスは幸せなことです。そんなセックスをより充実させるために気をつけていることはありますか? 男女の価値観の違いもあることでしょう。ここで...
あの子も、この子も、そして、わたしも。