「お母さん、大きくなったら何になるの?」私の運命を変えた、息子の言葉

神崎 恵/Megumi Kanzaki
ビューティ・ライフスタイリスト/mnuit主宰。 1975年生まれ。15歳と11歳と0歳の息子を持つ母。アイブロウ/アイラッシュデザインのディプロマ取得。ブライダルプロデューサーとしての知識も活用し、何気ない日常から特別な瞬間まであらゆる場面での女性の美しさを叶える応援をしている。 ひとりひとりに合わせたメイクやライフスタイルを提案するアトリエ「mnuit」を主宰しながら、雑誌の連載、書籍の執筆を手がけるとともに、女の子のかわいさを盛り上げるアイテムのプロデュースも行っている。

「人を美しくする」という夢を叶え、ビューティ・ライフスタイリストとなった神崎恵さん。中学生と小学生、昨年再婚した夫との間に生まれた赤ちゃんと、3人の子どもを育てながら、忙しい日々をすごしています。

「結婚すれば幸せになれる」と幼い頃から信じていた神崎さん。まさか自分が、幼い子どもを抱えたまま離婚するとは、思ってもいませんでした。

すっかり生きる自信をなくしてしまった彼女を救ったのは、息子がかけてくれた「お母さん、大きくなったら何になるの?」という言葉。

大人は置かれている状況をただ生きるしかない。そんな思い込みから解き放たれ、35歳になった今からでも自分の夢を追いかけていいんだと、このとき気づかされたのです。

母親になっても夢を諦めないでいい。
2人の子どもをひとりで育てながら、自分の夢も叶えることができた彼女は、そう実感するようになったそうです。

日常にある小さなきっかけひとつで、自分の人生に、新しい道を切り開くことができる。そんなことを、彼女の生き方が証明しています。

ここで紹介する動画は、これらのエピソードをまとめたもの。
神崎さんの少し陰った表情で始まりますが、物語が進むごとに輝きを取り戻していく姿からは、人生を自分の力で切り開いた喜びが伝わってきます。

制作したのは、「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」というキャンペーンを展開している『SK-Ⅱ』

神崎さんの、人を美しくする夢の実現。
『SK−Ⅱ』の、女性には運命を変える力があり、美しい肌はその支えになると信じる想い。
その2つがコラボしたこの動画から、あなたもきっと、自分を変える力を得られるはずです。

またブランドサイトでは、神崎さんを含む12名の女性たちのストーリーが公開されています。お気に入りのエピソードを見つけてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン開催中!160118_sk2_004【応募方法】動画を見て感じたことを、動画のURLとハッシュタグ「#changedestiny」をつけ、Twitterに投稿するだけ。3名様に5万円相当の『SK-Ⅱ』製品が当たります!【キャンペーン期間】2016年1月21日〜2月20日詳細はコチラ

title_kanren

Sponsored by SK-Ⅱ