あなたがサーファーに恋をするべき「10の理由」

ライターのジョアンナ・シュローダー氏が「YourTango」に書いた「サーファー愛」を紹介しましょう。

1月にプロサーファーのケリー・スレーターが、波に襲われた女性とその子どもを救助した話は記憶に新しく、「頼もしい!」と思った人も多いかもしれません。が、それ以外にも魅力がたくさんあるのだとか。

01.
サメをパンチで撃退!?
勇敢な心の持ち主

プロサーファーのミック・ファニングは、過去にサメの背中をパンチで撃退しています。サーファーには勇敢な人が多いのです!

02.
女性もカッコイイ…

女性サーファーは、男性と比べると少ない印象かも?でもそれは、パイオニアである証拠でもあります。男性も、そんな彼女に魅力を感じるはず。

03.
体を見せることを
恥ずかしがらない

love-surfer160204-01

一般的に、外で着替えることもしばしばあるので、体を見せることに慣れています。サーフィンの後はタオルでサッと体を拭き、服を着てすぐに出かける準備が完了。もしかしたら、彼のキュートなお尻を垣間見ることがあるかも!?堂々としたものです。

04.
自立した「大人な人」が多い!

サーファーは友人と海に来ることも多いですが、実際に波に乗るときはひとり。自分と海しかありません。その習慣は日々の生活にも現れます。つまり相手と真剣に向き合うことができる「大人な人」が多いのです。

05.
自然を大切にする

海が大好きなので、いつだって海をキレイに保てるよう努めています。環境を大切にできるって、魅力的ですよね。

06.
みんなセクシー!

周りにいる友達も含めて、かっこいい人達ばかりなんです♡

07.
大きな車を運転する
その姿がカッコイイ

大きな車を運転する人、とてもカッコイイですよね。運転している自分だって好きになれちゃいます。荷台にサーフボードを積んでいる姿って否定のしようがないほどクールなのです。

08.
引き締まった背中にイチコロ

逆三角形に締まった背中ーー。文句なし!

09.
海水で濡れた色気のある髪

love-surfer160204-02

自然乾燥でごわついた髪ってかっこいいですよね。

10.
子どものサーフィン姿にも
胸キュン♡

もし彼らとの間に子どもが生まれたらーー。小さな子がサーフィンする姿ってカワイイですよね!父親がサーフィンを教えている姿もたまりません。きっと素晴らしい時間を一緒に過ごせるはずなのです。

Licensed material used with permission by YourTango
More content from YourTango:
・If You Do These 10 Things You're Headed Toward Lasting Love (Yay!)
・The 10 Biggest Mistakes Men Make In Relationships
・Why THIS Secret Twist On The 80/20 Rule Makes Relationships Happier 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。