どこでもカンタン!「着替え用ワンピース」が便利かも

人目を気にしながら着替えるのって、結構手間ですよね。そんなときに役立つのがコレ。

着替えが楽チンになる!
ビーチで便利なワンピース

まずは脱衣の仕方から。はじめに、ワンピースを腰まで上げて、首ひもをブラの下に通しながら着ていきます。すると、すべての下着を脱げる状態に。一つひとつ手順を追って見ていきましょう。

ワンピースを腰まで上げる

首ひもをブラの下に通す

この時点で、今着用している衣服の下からワンピースが着れました。下着が外せる状態です。

スリットポケットに手を入れれば脱衣がカンタン。

着替えもカンタン。

ワンピースの上からスポーツウェアなどを着て、

レギンスなどを履き…

首ひもを外したら、あとはワンピースを脱ぐだけ。

タオルを巻くより、随分安心かもしれませんよね。これなら、脱衣所に行く手間も省け、着替えを安心してパパッと済ませられるかも。見た目もカジュアルでそのまま着ててもOK。

生地は3種類。左から、速乾性・抗菌性に優れたアスリート向けの材質から、普段着として着れて、ストレッチも効く水着と同じ素材を使ったもの、またはタオル地があります。

カラーは5種。サイズはXS〜XXLまで6種類。

コンパクトにたためて、

車のシートカバーにもなります。

いまなら、好きなドレス一着と、専用バッグ1つ、オリジナルサングラス1本がついて、日本への送料込み・82ドル(約9,700円)で事前予約が可能。発送開始予定は2016年5月。海によくいくという女の子にとっては便利なアイテムになるかも♪

Licensed material used with permission by The Undress
屋外でスポーツを楽しんだあと、男性たちのようにその場で汗だくのシャツが脱げたら、どれほど楽なものか。トイレや車の中で小さくなって着替えるあのストレスを少し...
「こんな洋服が着たいなぁ…」。女の子が描くお絵かきには、彼女たちの理想がたくさん詰まっています。「Picture This Clothing」は、そんな女...
ヘビーユーザーとしては、ありがたい限りです。
2014年夏、全米で話題となった99歳のおばあちゃんLillian Weberさん。当時、彼女にはある目標があった。「100歳の誕生日までに1,000着の...
「ぎふコーラ」というクラフトコーラが、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で話題になっている。
これが、生まれて初めての「オシャレ」の実態。男の子が女の子用の服を着てしまったり、ハーフパンツを頭にかぶってしまったり…さらにはお姉ちゃんが妹の着替えを手...
米フィラデルフィア発のセレクトショップ「Anthropologie(アンソロポロジー )」のオシャレなマスクをご紹介。5月に日本公式オンラインショップもオ...
ホームレスの女性たちを助けるべく、製作されたポスター。生理用ナプキンが集まるように設計されています。
窓用、キッチン用、テーブルなどの家具用、バスルーム用と4枚のクロスがセットになった「マイクロファイバークロスセット」です。例えば、窓用は畝が細く、キッチン...
Kickstarterでクラウドファンディング中の「Hot Pocket」。シュラフ用バッグであり、電気ブランケットとしても使えます。
今月11日の「カミングアウトデー」にクッキーブランド「オレオ」が1本のショートフィルムを公開した。
ドバイの海に浮かぶ「Carrefour Bites and More by the Shore」は、海上スーパーマーケットです。食品や飲料水など300種類...
写真は、5歳のCianくん。スーパーヒーローや自動車が好きな普通の男の子です。でも、彼にはもうひとつ大好きなものが。ワンピースやスカートなどのいわゆる女性...
YouTubeで受けられる「無料オンラインヨガ」3つを紹介。NIKE、のがちゃんねる、ブスの美ボディメイクのYouTubeアカウントから配信されている無料...
人が多い夏場のビーチではまだ新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスクが気になるところ。そんな問題を解決するクリエイティブなアイテムを紹介。
最初に断っておくと、このハンガーは収納用として考えられていて、そっちで使っても優秀だ。僕が勝手に洗濯用に使っているだけ。だけど、本当にいい。
せわしない現代社会では、不安やストレスを抱えながら生活している人も少なくないだろう。そんな不安やストレスを軽減するためには、かわいい動物の写真や動画を見る...
デザインスタジオ「hej」が「Corona Food Masks(コロナフードマスク)」を考案した。マスクの着用は感染対策に有効である一方で、見た目や装用...
「TO&FROのサングラス」は、トラベル用のサングラス。あの「BuddyOptical」とのコラボレーションモデルです。
まるで本物に見えるこれ、盗み食い防止用につくられたものなんです。お気に入りのポテチの袋を閉じておくときなんかに使える!と、ここまで言ったら、もうわかりますよね?
メルボルン生まれのスプーン付きジャー「SPLID」は、日本でやったら大ひんしゅくな「ある習慣」を解決すべく生まれた便利で衛生的なアイテム。今回はこれまでな...
ちょっとした工夫が凝らしてあるカレンダー「ロールカレンダー 2019」。巻物式になっていて、表示期間も調節可能。
「KYOKO TSUDA」は、独特でグラフィカルな要素を用いてプロダクトに展開するアクセサリーブランドです。
鳥のカタチをしたレモン絞り器「バードレモンプレス」。くし切りにしたレモンを中に入れて、ギュッとプレスするだけ。片手で簡単にレモンを絞れます。ティーカップに...