彼女が心の中で、実は「してほしい!」と思っている本当のキモチ4つ

男性のみなさん、必見です。

女性ライターのCharlotte Green氏が語るのは、あなたの彼女が、心の中で密かに「してほしい」と思っていることについて。以下にアメリカの人気サイト「Thought Catalog」に掲載された記事を紹介しましょう。

01.
何も言わなくても
触れ合っていたい

彼女があなたと一緒に映画を見ているとき、実は映画はただの口実。彼女はあなたにボディタッチしてほしいと思っています。手や髪、腕に手を伸ばして、軽く触れられたい。または、あなたが彼女に触れたいかどうか知りたいのです。触れられることはとても自然な行為で、それ自体がとても心地よく、他に何かを求めているわけではありません。

02.
あなたなりのやり方で
気持ちのこもった
サプライズを!

girl-wants160324-02

彼女は、あなたからのサプライズを期待しています。しかしそれは、映画のようなロマンチックなものである必要はないのです。キャンドルを点灯させて、安っぽい甘い言葉を聞きたいわけではありません。柔らかいギターにのせた「愛の歌」を聞きたいわけでもありません。彼女はただ、あなた自身のやり方で、2人で過ごすためのロマンチックな何かが必要なのです。例えば土曜の朝には、いつも仕事で忙しい彼女のために、ベーコン、卵、チーズ、コーヒーなどで朝食を作ってあげて驚かせましょう。

もしくは、彼女が何回も見ている大好きな映画を準備して素敵な夜を演出しましょう。あなたが些細なことにも気づくということを彼女に伝えるのです。

03.
友だちの前でも
いつも通り接して!

彼女はあなたに、友だちの前でも「自分を愛して欲しい」と思っています。頰にキスしたり、冗談を言い合ったり、2人きりのときと同じように接して欲しいのです。また、あなたの楽しみを奪ってしまうような存在にはなりたくありません。他の男性が、自分の彼女がそばにいないときに「恋愛は義務だ」などと話すのを彼女は知っています。

しかし、それをあなたにお願いしてしまうと、まるで自分が「注目されたい女」のようになってしまうことにも気づいています。あなただけには「恋愛は義務だ」なんて思ってほしくないのです。

04.
自分のために
時間と手間をかけてほしい

girl-wants160324-01

彼女はあなたからの特別な「手紙が欲しい」と思っています。例えばそれは、「僕がすでにやっておいたから大丈夫だよ」というような、嬉しいサプライズのメッセージ。あなたが手紙を書いたり、何か計画を実現してくれたりすることで、心の中に自分がいることを感じ取れるから。これほど素晴らしいことはありません。

男性が、孤独な夜にだけ思い出すような、そんな存在にはなりたくないのです。彼女の腕の中で数時間を過ごしたいからと訪ねてきて、映画を見ているフリをするような、男性にとっての便利な存在にはなりたくないでしょ?あなたが前もって計画を立てて、そのために時間を割いてくれるような「特別な存在」になりたいはずです。あなたが買ってくれる物ではなく、欲しいのはあなたの時間なのですから。

Licensed material used with permission by Thought Catalog

うまくいかなそうとか、距離には勝てない等、ネガティブなイメージの遠距離恋愛。ですが、実は遠距離中の恋人同士は、いつでも会えるカップルに比べて、心のつながり...
キスから始まる恋愛なんて、現実的じゃありません。いつだって、最初のドキドキは手をつなぐところからでは?そこはライターAngel Chang氏も同意見。さら...
本記事では、彼氏が大好きな人の共通点や関係を長続きさせるコツをご紹介しています。大好き過ぎて依存しているかもしれない人は、依存する人の共通点、依存する人の...
「愛から生まれるものは、決して美しい感情ばかりではない」そう語るのは「Elite Daily」の女性ライターLauren Martinさん。愛はただ幸せな...
縁結びで知られる「出雲大社」の古代の姿をARやVRで楽しめる「古代出雲大社高層神殿AR・VR」が制作され、無料の史跡観光アプリにて今月から公開中。
サプライズ好きで、寂しがり屋!? B型彼氏「7つの特徴」をご紹介。B型彼氏持ちの女性必見です。
「Elite Daily」の男性ライターPaul Hudson氏が紹介しているのは、幸せで長続きするカップルに共通する12のコト。いつもすぐに別れてしまう...
元彼のことは吹っ切れていますか?相手に合わせてばかりいませんか?
遠距離恋愛のつらいところは、会いたいときに思うように会えないこと。何となく、ひとりぼっちのような気がしてしまうとき、恋人からのサプライズがあったらどんなに...
女性ライター・キャンディスは、「Elite Daily」にこんなことを書いていました。居心地が良いからと惰性でする恋愛じゃなく、上辺だけの軽いものでもない...
京都のうどん専門店が開発したアウトドアスパイス「MAKE9」
彼氏彼女、恋人、パートナーなどと「別れる夢」の意味とは?夢占いの専門家が別れる相手、心理、シチュエーション別に徹底解説。
自立心の強い女の子と付き合うべき「15の理由」をご紹介。参考にして運命の彼女を見つけてみては?
ようやく彼を見つけたと思っても、なぜかいつもうまくいかないという「Elite Daily」のライター・Alison Segelさん。「どうすれば長続きでき...
あなたの今の恋人は、最適な恋人?それともただのいい恋人?カップルの相性は、あなたにとって今の恋人がどういう存在かでわかります。6つのポイントでチェックして...
誰かと付き合うと好きだからこそ不安になってしまうことがある。でもそれ、上手く処理できないと地雷となって関係が修復できない形まで崩れてしまうかも。そうなる前...
11月10日、イギリスの『コリンズ英語辞典』が2020年の「ワード・オブ・ザ・イヤー」を発表した。選ばれたのは「lockdown(ロックダウン)」だ。
11月7日、アメリカ大統領選挙でジョー・バイデン前副大統領が当選確実だと伝えられ、次期副大統領になることが確実となったカマラ・ハリス上院議員が、デラウェア...
異国の地アメリカの、女性あるある。それは「え、私って彼女じゃなかったの!?」。毎週末デートをして、確かな時間も過ごして(そりゃあやることもやって)付き合っ...
あなたの彼女が、恋愛の「勝者」である10のサインをご紹介。
メールが来なかったり、遠距離で気持ちが分からなかったり。彼氏からの愛情表現が足りないと思う機会が増えた、と悩んでいる女子も多いのでは。大好きな彼氏からの愛...
「I Heart Intelligence」より、世の男性たちに向けたチェックリストをご紹介。言わずもがなだからこそ、女性たちは待っているのでは?
恋人との関係をこのまま続けるべきか、それとも別れるべきか。きっと誰もが考えたことがある、悩ましく重大な問題です。世界中の何百万ものカップルが、日常生活の中...
ごくごく一般的に言ってAB型は、少し変わった性格の持ち主と位置付けられることが多いみたい。そんな典型的なAB型の彼女とうまく付き合っていくには…というのが...