プレゼントに最高♡好きな写真を「塗り絵」にして、本にもできちゃう!?

塗り絵ブームはより広がりを見せている感がありますが、お気に入りの写真を塗り絵にできたら楽しさがアップしますよね。「Color Me Book」はそんな思いを叶えてくれるサービスです。

ちゃんと「本」に!

PC・スマートフォンから、お気に入りの写真やスクリーンショット、Instagramから写真をアップすると、オリジナルの「塗り絵」に製本して送ってくれるんです。

自分用?
ギフト用?

5ページの塗り絵で25ドル(約2,700円)、10ページは50ドル(約5,400円)。ペットにも対応していて、5ページで25ドル(約2,700円)です。表紙のデジタルダウンロードサービスもあり、ソーシャルメディアにアップできるなどデジタルフレンドリーなのもうれしい!パーティや結婚式の引き出物などにもいいかもしれませんね。

絵がメールで送られてくるお試しダウンロードもあるので、さっそくぬりぬりしてみたい方はこちらから!

Licensed material used with permission by Color Me Book
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。