摂りにくい栄養素をお菓子で。ヘルシースナックの定期デリバリーはいかが?

「おやつ」や「間食」と聞くと、罪悪感を感じてしまう人も多いのでは。健康的なものを食べたいけれど、近くに売っている場所もあんまりなくて…。

「snaq.me」がそんな悩みを解消してくれるかもしれません。

ヘルシーに「間食」できる
詰め合わせ♡

同サービスは「健康に気を使われている方向けに、ナチュラル&ヘルシーで美味しいスナックをお届けする」というコンセプトのもと、コンビニやスーパーでは取り扱っていないスナックを5種類以上詰め合わせて送ってくれるというもの。

海外では「ギルトフリースナック」、つまり罪悪感なしで食べられる間食として、ダイエットやワークアウトしている人の間ではポピュラーなもの。「BEST HEALTH」によると、健康的なスナックを食べることは、食事のときの食べすぎを抑え、血糖値を安定させるなどの働きもあるとか。

カロリー・糖質少なめで、人工甘味料・化学調味料を使っていないことや、食事で摂りにくい栄養素が入っていることなど、体にうれしい条件を満たすものをこだわって選んでいて、日本はもちろん、タイやカナダなど世界中から商品をピックアップしています。

苦手だったり食べられないものが入っていた場合は、次回代わりのスナックを無料で送ってくれる、というのもうれしいサービスのひとつ。定期配送なので「何が入っているかな」と開ける楽しみもあります。価格は1回1,580円。

健康的な「攻め」の間食をしてみたい人はこちらからチェックしてみて。

Reference:BEST HEALTH
Licensed material used with permission by snaq.me

関連する記事

「FoodSwitch」は、自分が手にとったお菓子のバーコードをスキャンすれば、それよりもヘルシーな製品を教えてくれるアプリ。
フルーツではなく野菜をメインにしたベラルーシ産「野菜グミ」
現役バリバリのCEOたちが、間食用にオフィスに置いているスナックって、どんなものでしょうか?もしかしたら今やアメリカでは、健康に気をつかいながらの間食は、...
「無印良品」が限定55店舗でお菓子の量り売りをスタート。クッキーやチョコ、マシュマロ、米菓など全28種類の個包装のお菓子を展開し、ほしい量だけ購入できる。
先月、ニューヨーク市の動物福祉局は、食肉の消費量削減目標を達成するため、肉の消費を控えるよう市民に訴えかける電子メールを送付した。
面倒なことはしたくないけど、ヘルシーなものが食べたい!というときにオススメの一品。料理家でフードコーディネーターの河瀬璃菜さんが教えてくれたのは、ヘルシー...
チョコレートとは呼べなくなってしまったお菓子。製法も味もチョコレートと同じにもかかわらず、だそうです。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
母親たちが経験する授乳の苦労をリアルに描いたこの動画に、共感の声が集まっている。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...