世界初!エッフェル塔に泊まれます

一生の記念になりそうなこの企画は、バケーションレンタル業界最大手の「HomeAway」によるもの。フランス政府公認の、UEFA EURO 2016公式ファン宿泊施設プロバイダーとなったことを記念して行います。

パリ市協力のもと実現しました!

泊まるのはココ!

ホテルみたいな内装

こちらが公開されているイメージ図。「NBC News」によると、部屋の大きさは185平方メートル。独立したベッドルームにバスルーム、キッチンとラウンジエリアに分かれていて、凱旋門や博物館のグラン・パレ、モンマルトルのサクレ・クール寺院など、観光名所が見えるのだとか。

最高の眺めが楽しめちゃう!

夜はまた違う顔を見せてくれるんでしょうね…。

応募方法は簡単。「エッフェル塔を一晩独り占めできるとしたら何をする?」の質問に140字以内で答えるだけ。4組の優勝者にはパリ往復航空券もプレゼントされちゃいます。しかも5人まで同行者OKと太っ腹です。締め切りは2016年6月5日(日)まで。行ってみたい人はコチラから応募を!

Reference:NBC News
Licensed material used with permission by Home Away
フランス・パリのエッフェル塔近くにあるスポーツ施設「Centre Sportif Emile Anthoine」のルーフトップにボクシングジムができました...
Paris 2024に向け、パリの象徴であるエッフェル塔周辺を「緑の多い生物多様性の豊かなエリアに一新する」という計画が発表された。
女性にとって必需品の生理用は、毎年大量のプラスチックごみとなって排出されます。この問題を解決するために、世界初の「再利用できるタンポン」が開発されました。
COP21。地球環境の行く末を世界のリーダーたちが、一同に介して議論していた同じ時、パリを象徴するモニュメントから、世界へ向けて発信されたもうひとつのプロ...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。