「ヤギの角型コーヒーマグ」で、さりげなく個性を主張してみませんか?

今や「コーヒー」のある日常は当たり前。起床後に、はたまた通勤や休憩の時に…などなど、多くのシーンで欠かせない存在となりました。

でも、そうやって多くの人の暮らしに溶け込んだモノだからこそ、“味わい方”や“持ち運び方”で周囲と差をつけたいという人もいるでしょう。それなら、こんなマグで個性を出してみるのもイイかも!

斬新なフォルムで
周囲の視線をいただき

先が尖ったこのマグは、ヤギの角をイメージした「GOAT MUG」。どう?これなら友人ともカブらないでしょ?

なんとなく野性味溢れるそのフォルム。ダンディな男性はもちろん、あえて女性が持っていてもクール。

アクセサリー感覚でバッグにつけても◎。

でもちょっと待って。
コレ、立てられなくない!?

いえいえ、心配無用です。ホルダーが着脱可能になっており、スタンドに早変わり!

だから、デスクワークもバッチリ。

この形状により、「最後の一滴まで飲み干せる」のも大きなポイント。100%漏れない構造になっており、環境と健康に配慮した材質を使っているのだそう。決して見た目のインパクトだけを追求しているわけではなく、色々計算されているニクいやつなのです。

ボディは黒と白、ホルダーは黒、茶、ワインレッド、ベージュの4色展開。サイズは350mlと470mlが用意されています。価格は29.5ドル(約3,200円)から。

Licensed material used with permission by GOAT STORY
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。