※応募終了 この冬、家族で海へ! 目的は「トレーニングとホエールウォッチング」!?

“日本まるごと家族で遊ぼう”をコンセプトにした「ASOBO JAPAN」。数々の企業とコラボレーションし、日本中から「こんなのはじめて!」な特別ツアーを提供していくこのプロジェクトの第二弾は?

青い海に囲まれて、家族でカラダを動かそう!

舞台は、あたたか〜い沖縄のコーストライン。開放感の溢れる自然のなかで、超一流のトレーナーについてもらって、トレーニングを楽しもうという内容です。

しかも、今回の“遊び”は、それだけじゃありません。
ホエールウォッチングまでをパッケージ!

題して『OCEAN GYM』。これを見逃す手はありません!!

【応募概要】
「ASOBO JAPAN#2 OCEAN GYM」
1泊2日のアクティブトラベルにご招待!
(開催地までの移動交通/宿泊費はすべて無料)

日程:2017年2月11日(土)〜12日(日)
開催地:沖縄県
当選者:5組20名程度

応募期間:2017年1月4日(水)12:00〜1月16日(月)12:00

今回もたった5組の家族だけが体験できる、特別な家族の時間。ちょっとだけ、その豪華な中身を紹介していきましょう!

01.
トレーナーからウェアまで、adidasがプロデュース!最高のリフレッシュに加えて、うれしいプレゼントも!?

温暖な気候のなか、海辺でカラダを動かすーーそれだけでも贅沢ですが、トレーニングに関する一切は、すべてadidasがプロデュースです!

まずはウェア&シューズ。

まず、adidasが家族全員分のウェア&シューズを提供してくれます。これらはレンタルではなく、そのままプレゼント。その日だけでなく、自宅に帰ってからもトレーニングを続けるモチベーションになります♪

さらにトレーニング内容自体も、体力測定をした上で、それぞれの体力に合わせたメニューをadidasトレーニングアカデミーのトレーナーが考案&指導してくれます。

普段から運動しているという家族も、インドア派の家族も、日常生活を快適にするためのトレーニングなので、気持ちよくリフレッシュできますよ!

※応募は終了しました。

イベントのレポートはこちら

02.
トレーニング中の栄養補給だって、「クックパッド」監修でこだわりまくってます。

トレーニングが旅の目的とはいえ、今回は細部にまでこだわってます!

その象徴がトレーニング合間の栄養補給。なんと人気サイト「クックパッド」が監修する、オリジナルスムージー&栄養補給食が提供されます。

いずれもオリジナルのメニューなので、ここでしか味わえませんよ!!

※応募は終了しました。

イベントのレポートはこちら

03.
ホエールウォッチングは、こんなに貴重な体験!

冬の沖縄といえば…そう、ホエールウォッチングです。

このシーズンはクジラがあたたかい沖縄の海にやってくるんです。裏を返せば、メインの観光シーズンである夏場は、楽しめないアクティビティ…というわけで、旅に盛り込んじゃいました!

水族館では決してみることのできないクジラとの邂逅…。その迫力に、家族で「おお〜!」と歓声をあげちゃいましょう♪

さらに、カメラもしっかりと用意しました。その感動の一瞬を写真におさめるために、「Canon EOS Kiss X8i」の貸出もあります。

※応募は終了しました。

イベントのレポートはこちら

04.
もちろん、交通手段から宿泊まで、全部無料です!

もちろん、移動の交通費・宿泊費はご家族全員無料!

日本全国どこにお住いの方でも、気軽にご応募いただけます。

集合場所からの移動は、すべて日産の新型SERENAが運転手付きでお出迎え!ひろ~い車内で家族でワイワイ楽しみながら移動できちゃいます。

下はそんなツアーのイメージ動画! 是非チェックしてみてください。

※応募は終了しました。

イベントのレポートはこちら

05.
日程が合わない人には…adidasのスポーツウェア上下セットが当たるWチャンス!

さて、残念ながら日程が合わず申し込みできないという方にも、チャンスです!「ASOBO JAPAN#2 OCEAN GYM」からのプレゼントは、ツアーだけじゃありません。

adidasのスポーツウェア上下セットを大人用(MenまたはWomen)、子供用(Kids)をセットにして10組へプレゼント!

下のボタンから応募ページへとぶと、どちらかひとつを選択できます。これを機に家族全員でフィットネスにハマっちゃうかも!?

 

※応募は終了しました。

イベントのレポートはこちら

ASOBO JAPANについての詳細はコチラ

「ASOBO JAPAN」プロジェクト参加一覧

日産SERENACanon EOS KissGAKKEN学研キッズネットTHE NORTH FACEクックパッドadidas

「ASOBO JAPAN」には、これらの企業やブランドが参加しています。それぞれの特徴を活かした“遊び”をぜひ楽しんでくださいー!

ザバスは、働く女性500名を対象に「トレーニングに関する調査」を実施。その結果、働く女性の36.6%がトレーニングをしているという事実が明らかとなり、さら...
寄り添いあっていても、手を重ねていても。
仕事帰りにジムに行ってトレーニング。そんな生活を送っている人は少なくないだろう。でも、クタクタになった後に、栄養バランスを考慮した食事を準備するのはハード...
腰痛を改善してくれて、代謝を高めてくれるというポイントで、日本でも注目を集めている体幹トレーニング。「Plankpad」は、その効率を上げるために開発され...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...