タブレットユーザーの必需品ができました。

さて、ひとつ質問を。「あなたはタブレットユーザーですか?」

Noと答えた人はこの記事を読み進める必要はありません。でも、Yesのあなたはマスト。だって、みんなのあったらイイながようやく実現しそうなんですから。

こちらが噂のタブレット専用スタンド、その名も「タブリフト」。特徴的な4本の足が、まあ頼りになるんです。

そもそも、タブレットはリラックスするタイミングで使うことが多いモノ。それなのに、ベッドやソファーで使うと、手や肩が疲れてしまうという問題点がありました。

当然、この問題に対処すべく多くのスタンドが発売されました。が、上の表のように、持ち運びはできるけど横になっては使用できない等、あちらを立てればこちらが立たず状態に。

問題を一気に解消!

そこでこのタブリフトの出番。持ち運びやすく、設置場所の制限もナシ。寝て使用でき、入力時の安定感も抜群。これ以上なにか要りましたっけ?と思うほど。

ベッドで寝ながら

横向きにも対応

ソファでも

イスでも

車の後部座席や

汚れやすく
濡れやすいキッチンでも

メモを取りながら

エアロバイクだって◎

現在「Makuake」でクラウドファンディングを実施中。現時点で対目標金額約90%の調達状況ですが、残り2ヶ月以上を残しているので達成は濃厚でしょう。

いまなら価格は5,480円(税込)。無事目標に到達すれば、商品は2017年3月に発送される見込みです。

以下の動画は、タブリフトがいかにこれまでの不満を解決しているかを伝えるもの。はっきり言って、タブレットユーザーはチェックしないと損ですよ。

Licensed material used with permission by Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。