「貧乳」に感謝しよう。胸は小さいほうが人生がラクチンな28の理由

貧乳女子の強い味方になりそうな記事を「Elite Daily」にて発見しました。それは、自身も貧乳だと語る女性ライター、Laura Argintarさんが綴った「それでも良かったと思う、28の理由」。

「大きな胸でもっと男性を誘惑できたらなぁ」なんて憧れを抱くかもしれませんが、巨乳女子の人生は、決して容易いものではありません。貧乳であることに喜びを感じられる記事を、さっそくどうぞ。

01.
目を見て話してくれる

男女が会話している画像

現代人が目を見て話さない理由は2つ。スマホと巨乳。でも私は、そんなことに悩まされることはないの。男性は会話に集中してくれるわ。

02.
シートベルトもきつくない

シートベルトをつけると、巨乳って余計に目立つでしょ?でも、そんなことを気にする必要はないわ。間違って男性を興奮させてしまうこともないしね。

03.
かわいい下着が選べる

私たちにとってのブラは、ただ乳首を隠すための道具じゃない。デザインにだってこだわりたいの。

小さいサイズってどのお店でも大体同じ作りだから、フィットしない…なんて悩むことも少ないはず。

04.
「カラダ目的!?」と心配する必要がない

着替えている女性

だって私の胸、彼の弟と同じくらいでしょ?

05.
スポーツブラひとつで十分

2つも着けるなんて論外。洗濯が面倒になるだけだから。

06.
食べものを谷間に落とすこともない

ポップコーンを口へ運ぼうとした、谷間へポロッ。そのあと谷間から取り出すのって、ちょっと下品じゃない?貧乳女子なら、スルッと通過して床へ直行よ。

07.
深いVネックも躊躇せずに着られる

巨乳女子が深いVネックを着ると、男性からの視線の集中攻撃は否めない。胸元が毛むくじゃらの男性が深いVネックを着ているときと同じ状況ね。

貧乳女子はそんな問題からも逃れられるの。だって鎖骨をじっと見つめる人なんていないから。

08.
クロップトップがブラに見えることはない

クロップトップは「ちょっと小さめなTシャツ」(私のおばあちゃんによると、乾燥機に入れて縮んでしまったシャツ)のこと。

私たちが着れば、ちゃんとそう見えるし、場合によっては胸が少し大きく見えたりするの!

09.
プッシュアップブラに頼っても自然

パッドが入っているブラって、着け心地がいいの。だからプッシュアップブラに頼ってもエロくなりすぎないのは嬉しいかな。

10.
運動するときも胸が邪魔にならない

音楽を聞きながらランニングする女性

ジムに行くだけでもひと苦労なのに、胸の揺れを気にしなきゃいけないのはストレスが増えるだけよね。

11.
ノーブラでもOK

ブラを外したって、誰も気づかないわ。だって男性や小さい子どもと同じサイズだから。

周りの目を気にせずにワイヤーから解放されるのは、じつは最高よ。

12.
くびれがキレイに見える

胸が大きいとTシャツが変に前に張ってしまうから、ボディラインがうまく見えないの。でも私の場合、セーターを着ても胴体が長方形に見えることはない。

13.
家族旅行も不快じゃない

5歳児みたいに平らだからナンパもされないし、ビーチサイドで砂のお城をつくって平和に過ごせるかもね。

14.
どんな水着も着こなせる

水着の女性

巨乳をちゃんとカバーしてくれる水着って、なかなか見つけにくいらしいの。でも私はどんな水着も大抵フィットするから、オンラインでだって買えちゃう。

「これじゃきつすぎる」なんて悩みとは無縁。たとえそんなことがあっても「ま、いっか」でやり過ごせるの。

15.
大きい胸のせいで腰痛…なんてこともない

胸の重さから肩こりや腰痛になることもないわ。その代わりといったらなんだけど、お尻には自信があるわ。

16.
斜めがけバッグも楽々

「メッセンジャーバッグのストラップが食い込んで痛い」なんてこともないし、風船が2つ突き出ているようにも見えないの。

17.
どんなトップスも気が向くまま

マグカップを持つ女性

どんなトップスでも着こなせるところはメリットよね。ファッションが自由に楽しめるのはステキ。

後ろが大きく開いたトップスで、周りに見せつけましょう。

18.
うつ伏せで寝られる

うつ伏せで寝てしまっても、そこまで体への負担はないわ。胸のせいでマットレスから10cmほど浮き上がってしまう、なんてこともないしね。

19.
ボタンダウンシャツを着ても平気

たとえば巨乳の女性は、ボタンダウンシャツとカーディガンを着ているだけなのに、エロく見えちゃうでしょ?

でも私たちなら平気。「あの子、そんなに見せつけたいの?」なんて陰口を叩かれることもないわ。

20.
触ってもいい?なんて言われない

更衣室に入れば、巨乳女子は注目の的。

「触ってもいい?」「どこでやってもらったの?」なんて質問に受け答えすることは一切ないわ。

21.
ジロジロ見られるストレスもナシ

街を歩く女性

街を歩いているだけでも、自然と視線を集めてしまう巨乳女子…。私なんて、とくに見せるものもないから、不快感を感じることもないわ。

22.
体より性格を重視してもらえる

巨乳目当てで女性を口説く男子なんて、まず信用できないわ。だから私たちを好きになってくれる彼は、きっと誠実なはず。なんてね。

23.
ウォーターブラやシリコンブラを使ったり

思う存分揺らしてあげて。

24.
自分のサイズが売り切れることはない

ブラジャーの画像

2013年の調査によれば、ブラサイズの平均は34DDだそう。そこからほど遠いあなたの32AAのブラなら、きっといつでもラックにひっかかっているはずよ。

25.
彼の両親も安心

「うちの息子、カラダ目的なのかしら」と、相手の両親から心配されることもなし。

26.
胸元の汗が目立たない

衣類に擦れることもないでしょ?だから「胸元に汗をかく」なんて、聞いたこともないの。

27.
シャワー後のバスタオルを巻きつけるのも簡単

「ママ見て!手で支えなくても、ちゃんと巻きられるわ!」そんなことができた日には、メダルが欲しいくらい。

28.
騎乗位もへっちゃら

胸の痛みを気にせず、自由自在に動けちゃう。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。