パートナーのいびき地獄に終止符を。魔法の「アイマスク」があるらしい。

いびきが原因の夫婦喧嘩が勃発する前に「魔法のアイマスク」を試してみてはいかがでしょうか。

「いびき」なのに、“アイ”マスクというのもおかしな話ですが、なかなか興味深いアイテムがあるんです。これまで、多くの人は耳栓で対策をしてきたかもしれません。でも、音を完全に防ぐことは難しかったはず。

なぜか、いびきが消える。

このスマートアイマスク「Silent Partner」には、特許技術の「雑音消去システム」が搭載。クラウドファンディングのINDIEGOGOには、1600万円ほどの予約注文が入ったそうです。

簡単に説明すると、内蔵されたセンサーがいびきを感知し、スピーカーからいびきとは波長が逆の音を発生させ、音を抑えるというもの。

見た目はただの
「アイマスク」なのに…

見た目はただのアイマスクと変わらないので、周りの人から見ても違和感なく使えるし、なんといっても軽くてコンパクトなので、付けている本人も快適です。

使い方はとっても簡単。

1.アイマスクをつける。
2.電源を入れる。
3.パートナーと一緒に寝る。

たったこれだけ。

今までのいびき対策グッズとは根本的にアプローチが違うこのアイテム。いびきのせいで不快な思いをしていたパートナーとも、より良い関係になれるかもしれませんね。

充電スタンドなどもついたセットで82ドル(約9,000円)から。

Licensed material used with permission by QuietLife Technologies, (SHOP), (Facebook)