苦手な人にこそ試してもらいたい「レベルが違うアイマスク」

目的地までの空の上。飛行機という限られた空間を快適にしてくれる、見栄えからスマートな便利グッズは旅のお供にいかがでしょう?

ほわほわに包まれグッスリ快眠

フライト中に貰えるアメニティもたしかに楽しみです。でも、やっぱり持参した愛用品が安心できます。で、お気に入りのほわほわが眠りを助けてくれる「伊織のアイマスク」。

チープ感がなく、まわりの乗客の視線も気にならない安心な素材は今治産のタオル生地を採用。目の周りをやさ〜しく包んでくれます。耳掛け紐までしっかり“今治産”で織られた素材。太めの紐が絶妙なフィット感。まるでお気に入りのタオルケットの中に潜っているような懐かしい着け心地だし、チクチク感もゼロ。

旅先で汚れたらランドリーで一緒にガンガン回せるのもタオル生地だからできること。そんなところまで、ふんわりほわほわのタオル生地であることに助けられます。

フライト後は付属の温冷ジェルを入れて、再びリラックス。ジェルはレンジで数秒チン or 冷凍庫で30分眠らせれば、クマ防止やリフレッシュに大活躍。長旅での気分転換やアクティブに過ごしたあとの自分へのご褒美なんて使い方もできます。

専用ポーチ付きなので、持ち運びも便利。……つまるところ、日常使いにもイイってことなんですけどね(笑)。

©2019 TABI LABO
©2019 TABI LABO
©2019 TABI LABO

伊織の「伊織のアイマスク」、アイボリー・グレー(全2色)ともに2376円(税込)。

Top image: © 2019 TABI LABO
旅のフライトが快適になるヒント!
目的地までの空の上。飛行機という限られた空間を快適にしてくれる、見栄えからスマートな便利グッズは旅のお供にいかがでしょう?旅のアイテムとして便利なのはもう...
機内食は苦手とか、ドリンクサービスだけの国内線、ってことから単純にお腹が減ったというときまで小腹が助かる空旅に適した携帯フード。ジャンキーなスナックより...
飛行機という限られた空間を快適にしてくれる便利グッズは旅のお供にいかがでしょう?ロールヘッドを手首や耳の裏などにひと塗りするだけでリラックスタイムになる「...
飛行機という限られた空間を快適にしてくれる便利グッズは旅のお供にいかがでしょう?乾燥や病気の防ぐだけでなく、自分だけのアロマ時間をくれる「ほんのりハーブが...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...