三つ子ちゃんの佇まいに胸キュン、キュン、キュン

1人でも十分カワイイのに、3人も揃えば無敵。

お揃いのコーディネートで仲良く笑顔をふりまく姿は、まるで天使そのもの。それにしても愛くるしい写真を撮るなあと思って調べてみたら、シャッターを切った母親のLucia Staykovさんは、新生児や家族写真を専門としているフォトグラファーなんだとか。

では、ズラリと並んだキュートな写真で癒されてね。

#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7

#8

#9

#10

#11

Luciaさんに関しては、驚いたことがもう1つ。

実は三つ子ちゃんの前には、長男と双子の息子を出産したのだとか。つまり六児のママ。写真が優しいタッチなのは、そのせいなんだね。最後の写真なんかは、カワイイだけじゃなくキレイ。もうこれは、間違いなく美人3つ子ちゃんになるはず。

Luciaさん、成長が楽しみですね!

Licensed material used with permission by Lucia Staykov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。