「Tinderインド」が提案する「コロナ時代のデート」に胸キュン必至

生活を一変させた、新型コロナウイルス。その影響は、恋愛にまで波及している。

なかなか今まで通りのデートができず、シングルの人もパートナーのいる人も、大変な思いをしているのではないだろうか。そんななか、新時代のデートを提案する、とあるCMが話題になっている。

それが「Tinder India」による新CM。

このCMでは、Tinderでマッチした二人がデートに出かける様子が、インドらしいBGMをバックに描かれている。

だが、そんなCMで描かれているデートは、これまでのデートとは大きく異なる。どれも、コロナ時代にアップデートされたデートなのだ。

ビデオチャットプロジェクターに投影させ一緒にダンスをしたり、VRゴーグルをつけバーチャル世界で遊んだり、またソーシャルディスタンスを保ちながらつま先でイチャイチャしたりと、どれも今っぽく、いじらしくてかわいい。

また、このCMでは、男女のカップルだけではなく、同性のカップルもフィーチャーされており、それも話題になっている理由の一つのようだ。

これからの時代、このCMで描かれているようなデートが主流になっていくのかもしれない。

ウイルスに恋の邪魔はされたくない......そうなると、感染症対策をとりながらデートをする必要がある。そんな方は、このCMを参考にして、ニューノーマルなデートを楽しんでみてはいかがだろうか。

Agency: BBH India
Production House: Ransom Film
Director: Jess Kohl
Music Director: Mikey McCleary
Singer: Raja Kumari
Top image: © Tinder India
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事