「自分の子へ、SEXのアドバイスを」と言われた親。さあ、何を話す?

海外だからこそ成立する(?)あの企画の続編が、1ヶ月ぶりに公開されました。そう、親子で話す「SEXについて」。

日本人からすると驚いてしまうくらいに、毎回赤裸々に語ってくれますが、今回も男同士のテンションはなかなか暴走しています。同じ話題とは思えないほどの、男女の違いに注目。

さて、「Cut.com」が出した今回のお題はコチラ。

自分の子どもに、SEXのアドバイスをどうぞ。

自分の子へ SEX アドバイス

息子:「えっ……本気?」

自分の子へ SEX アドバイス

娘:「!?」

【母×娘の場合】

自分の子へ SEX アドバイス

母:「私も歳をとったし、アドバイスできる行為のことなんて、鮮明に覚えてないけど…。いつでも愛情を大事にしてね」

自分の子へ SEX アドバイス

母:「あなたが恋に落ちた、大切な人と、その時を迎えてほしい」
娘:「うん、わかってる」

【母×息子の場合】

自分の子へ SEX アドバイス

母:「気持ちを通わせているからこそ、良いSEXが出来るのよ。わかる?」

ここまでは、日本で同じことを聞いても大体回答に大きな違いはなさそうですよね。特に母と娘の関係では、真剣に話し合いをしたり、相談することによって絆を深めていく様子が伺えます。

でもここから先はちょっと違う。父と息子の場合は、今までとのテンションの差がすごいんです。

【父×息子の場合】

自分の子へ SEX アドバイス

父:「う〜ん、つま先でxxxxxしてみたら?」

自分の子へ SEX アドバイス

息子:「へっ?」

自分の子へ SEX アドバイス

父:「まず寝かせるだろ。そのあとこうやって後ろに向かせて、つま先で…」

自分の子へ SEX アドバイス

息子:「ちょっ、ちょっと待って!つま先って、アレの比喩だよね?足のじゃなくて」

自分の子へ SEX アドバイス

父:「比喩じゃないよ!いつもは使わないものを使って、常に新しいチャレンジをしなきゃ。そうすれば刺激的でお互いにハッピーだろ?」
息子:「そんなバカなっ…!」

お父さん、ゴリゴリの下ネタすぎてこれ以上は文字起こしできません……。

この人は極端すぎるかもしれませんが、父と息子はゲームをしたりキャッチボールをしたりと、一緒に楽しむことによって、心の距離を近づけていくと言えるのかも?

それにしても、楽しそうですね~(笑)。

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Twitter), (Facebook)
登場する子どもは、たぶん私と同世代の20代。親と一緒に呼び出されて、向かい合って座る。何を話すのかと思っていたら、「Cut.com」が出したお題は、「初体...
親の育て方のせいで十分に成長できなかったと思う人に、ひとつ良い方法があります。それは、自分自身があなたの親になること。その方法を「The School o...
恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
親がマリファナを吸っていることを打ち明けてから、子どもの反応を撮影したのは人気動画サイト「CUT」。子どもたちの率直な質問と意見をここでは紹介します。
常識を打ち破るような企画で世間を常に驚かせてきた「Cut」の動画。今回は、母と息子が登場。互いに普段は聞けない質問をぶつけ合うというものだ。彼らの「ぶっち...
将来についての悩みや不安を誰かに相談したいとき、脳裏に浮かぶ人たちの中に両親の顔が思い浮かぶことでしょう。でも、子どもの幸せを誰よりも考えているはずの彼ら...
一番上、真ん中、一番下。生まれた順によって、確かに性格は違うと述べるのは、心理療法士のRubin先生。そこから見える親との関係も書かれているので、兄弟がい...
「リーボック」から今月20日(木)に発売された「DAILYFIT」は、一日中アクティブに動き続けることを可能にするウォーキング用シューズ。
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
女の子から新しいプレイを勉強したり、誘ったりするのって結構恥ずかしいと思う。そこで、「Thought Catalog」のHolly Riordanさんが紹...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
冬にはマイナス20℃にも達するという極寒地域の韓国・ソウル。そんな土地で話題になっているのがあったか銅マスク「StarMASK」。速暖性、抗菌、消臭とイイ...
Bluetoothを活用した電子銘板システム「お守り de お墓参り」は、共同墓でも参拝者に合わせて表示名を変えてくれる。
「オトコ大好き!SEX、大好き!」って公言してしまう女の子。個人的にですが、振り切ってる清々しさが好きです。そういう女の子の話って、面白いし(笑)『Eli...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...
米メディア「Mic」に、掲載されたこの記事。かなり際どい内容です。なんせ、さまざまな人が各々のおばあちゃんから聞いた「セックスに関するアドバイス」をまとめ...
人にはそれぞれソウルアニマルがあると言われています。それを知ることで、心の中に潜んでいる感情はもちろん、潜在的な性格と恋愛観も知ることが。ネコ、キツネ、パ...
「失恋」目前の人に、別れる前にやっておくべきこと、失恋の忘れ方、人生にどう影響を与えるかなど、恋愛アドバイスをまとめました。
どうしてかな。女が追いかける恋愛って、だいたいうまくいきませんね。