「自分の子へ、SEXのアドバイスを」と言われた親。さあ、何を話す?

海外だからこそ成立する(?)あの企画の続編が、1ヶ月ぶりに公開されました。そう、親子で話す「SEXについて」。

日本人からすると驚いてしまうくらいに、毎回赤裸々に語ってくれますが、今回も男同士のテンションはなかなか暴走しています。同じ話題とは思えないほどの、男女の違いに注目。

さて、「Cut.com」が出した今回のお題はコチラ。

自分の子どもに、SEXのアドバイスをどうぞ。

息子:「えっ……本気?」

娘:「!?」

【母×娘の場合】

母:「私も歳をとったし、アドバイスできる行為のことなんて、鮮明に覚えてないけど…。いつでも愛情を大事にしてね」

母:「あなたが恋に落ちた、大切な人と、その時を迎えてほしい」
娘:「うん、わかってる」

【母×息子の場合】

母:「気持ちを通わせているからこそ、良いSEXが出来るのよ。わかる?」

ここまでは、日本で同じことを聞いても大体回答に大きな違いはなさそうですよね。特に母と娘の関係では、真剣に話し合いをしたり、相談することによって絆を深めていく様子が伺えます。

でもここから先はちょっと違う。父と息子の場合は、今までとのテンションの差がすごいんです。

【父×息子の場合】

父:「う〜ん、つま先でxxxxxしてみたら?」

息子:「へっ?」

父:「まず寝かせるだろ。そのあとこうやって後ろに向かせて、つま先で…」

息子:「ちょっ、ちょっと待って!つま先って、アレの比喩だよね?足のじゃなくて」

父:「比喩じゃないよ!いつもは使わないものを使って、常に新しいチャレンジをしなきゃ。そうすれば刺激的でお互いにハッピーだろ?」
息子:「そんなバカなっ…!」

お父さん、ゴリゴリの下ネタすぎてこれ以上は文字起こしできません……。

この人は極端すぎるかもしれませんが、父と息子はゲームをしたりキャッチボールをしたりと、一緒に楽しむことによって、心の距離を近づけていくと言えるのかも?

それにしても、楽しそうですね~(笑)。

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Twitter), (Facebook)
登場する子どもは、たぶん私と同世代の20代。親と一緒に呼び出されて、向かい合って座る。何を話すのかと思っていたら、「Cut.com」が出したお題は、「初体...
親の育て方のせいで十分に成長できなかったと思う人に、ひとつ良い方法があります。それは、自分自身があなたの親になること。その方法を「The School o...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
親がマリファナを吸っていることを打ち明けてから、子どもの反応を撮影したのは人気動画サイト「CUT」。子どもたちの率直な質問と意見をここでは紹介します。
モデルの鈴木えみさんのほか、「幸也飯」で話題になった料理研究家・寺井幸也さんのケータリングや、生演奏も。
ロシア・ウラジオストクのランドマークである長さ約1300mにもわたる「ゾロトイ橋」。11月某日、どう見ても様子が異なる集団が、車両専用のこの橋を渡ろうとし...
常識を打ち破るような企画で世間を常に驚かせてきた「Cut」の動画。今回は、母と息子が登場。互いに普段は聞けない質問をぶつけ合うというものだ。彼らの「ぶっち...
将来についての悩みや不安を誰かに相談したいとき、脳裏に浮かぶ人たちの中に両親の顔が思い浮かぶことでしょう。でも、子どもの幸せを誰よりも考えているはずの彼ら...
一番上、真ん中、一番下。生まれた順によって、確かに性格は違うと述べるのは、心理療法士のRubin先生。そこから見える親との関係も書かれているので、兄弟がい...
女の子から新しいプレイを勉強したり、誘ったりするのって結構恥ずかしいと思う。そこで、「Thought Catalog」のHolly Riordanさんが紹...
ひとつで複数の機能をもつ「マルチツール」は、乱雑になりがちなデスク周りをシンプル&クリーンに保ってくれるオフィスワーカーの強い味方。今回は「レザーマン」か...
「オトコ大好き!SEX、大好き!」って公言してしまう女の子。個人的にですが、振り切ってる清々しさが好きです。そういう女の子の話って、面白いし(笑)『Eli...
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
米メディア「Mic」に、掲載されたこの記事。かなり際どい内容です。なんせ、さまざまな人が各々のおばあちゃんから聞いた「セックスに関するアドバイス」をまとめ...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...
洋画に出てくる大富豪やギャングになりきってみたい……。そんな願望があるあなたにおすすめしたいのが『Make It Rain Money Gun』!
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
「私がこの世で一番愛しているのはキスよ。セックスの素晴らしいプレリュードだから」と語るのは、「Elite Daily」の女性ライターZara Barrie...
アメリカの動画メディア「Cut」の人気シリーズの「当ててみてゲーム」。今度は10人の中から5人のセックス・ワーカーを当ててみるとのこと。いかにもって言う人...
どうしてかな。女が追いかける恋愛って、だいたいうまくいきませんね。
セックスについて話すのは、なんとなく恥ずかしくて避けがちなもの。でもパートナーとオープンに話しあうことで、お互いにより良いものになると思いませんか?セック...
研究結果を踏まえながら、最高のSEXのために必要なことや不必要なことが綴られている記事。数字も引用しつつ細かく説明しているので、今のセックスライフを少しで...
恋愛って難しい、恋愛に自信がない、人と距離を縮めるのが怖い…。これは、大小の差はあれど、男女関わらず抱えている悩みのはず。何かしらの理由でコンプレックスを...
耳の聴こえない人はどうやって気になる人をデートに誘ったり、誘われたりするの?耳が聞こえる、手話ができない人との恋愛は?など、普段は聞けない聴覚障害者の恋愛...