このフェチについて話したら、「変態」って言われましたが。

 

いうまでもないですが、「フェティシズム」って色々あると思うんです。

女性目線でいうと、男性の手の血管とか、筋肉とかよくききますね。共感性の高いものから他人にはちょっと伝わりづらいものまで、繰り返しになりますが、色々あると思うんです。

上記のように自身で認識しているものもあれば、無意識に嗜好しているものもあるっていうことに、最近気づきまして。

 

そんなわたしは
「      」フェチです。

 

そうなんです、わたしは「ストッキング(タイツ)のつなぎ目」フェチです。ということに気づいたのも、こんな素敵な写真を見つけたから。

そんなに見る機会ってないんですけどね(べつに自分のを見たところで、だし)。希少価値の高さと、なんといっても「プライベート感」。ストッキング単体で見てもしょうがないんです。大切なのは、ちゃんとお尻のかたちをなぞるように、その線が張られていること。

フォルムといい、繊細な線といい、絹のやわらかさといい、ここにわたしが思う「女性的」なものを感じるんですね。お尻がそのまま見えるよりも、ストッキングを履いているお尻のほうがなんかエロティシズム、感じません? すごく好きです、この「つなぎ目」

はたして。

 

今日は、自由にフェチについて語ってしまいましたが、これわかってくれる人っているのでしょうか。純粋に興味があるので、共感!っていう人は下の「ささった!」ボタンを押してくれたら、とってもうれしい。

 

Licensed material used with permission by Theresa Marx
「4尻フェチ」な私が、このヌード写真集を見つけたとき、思わず震えてしまったのです。だって、ムニュっとカタチが変わって、それでも“プリっと感”は保っている。...
数千のヌード絵をデータとして取り込んだAIが描いた作品が、Twitter上でちょっとした話題になっている。「次世代のアートが生まれたかもしれない」って。
お客様の中に、「飛行機の窓フェチ」はいらっしゃいますか?
「NUDE/ヌード」と聞いて、いちばん最初に連想する言葉はなんですか?
12月1日〜25日の間、『FANZA(ファンザ)』が特別企画『TOKYO・LOVE・TREE』を実施します。「一緒に見るだけでお互いに惹かれ合う」をコンセ...
TABI LABOがプロデュースするTV番組「TAKI BITO」第5回 TOKYO MX1 20:00-20:30 2017年3月28日 放送 出演者:...
かなりの好色家、という訳ではないのかもしれませんがアラサー男を代表して、ライターMatthew Farris氏がこう主張します。自分の性癖もカミングアウト...
砂漠とヌード女性。かっこいいコラージュ作品なんだけれど。よく見ていると、ほのかな「違和感」に包まれる。でもそれすらも結局は「かっこいい」と思ってしまいます。
デリケートな部分を守るため、隠すため、カタチを整えるため。私がもう一つあげるとしたら、「気持ちを引き締める」ため。服を上から着てしまったら意味ないじゃんっ...
本書のテーマは「さらけ出すこと」だという。
フィンガーフードとしてテーブルにサーブすれば、クリスマスムードをぐっと盛り上げてくれるであろう、クリスマスツリー味のポテトチップス。原料には松の木のフレー...
カナダのファッションカンパニーが開発した下着「Skiin」は、あなたの体温や心拍数、呼吸回数、水分量、体脂肪率などのあらゆる健康に関するデータを集めてくれます。
ヌードの女性がいきいきと躍動する、ちょっぴりセクシーな動画をご紹介。最初に断っておくと、コンテで描かれたデッサン画でのお話…ですけどね。 10人のデッサン...
世の中には「話しやすい人」と「話しにくい人」がいますよね。話しやすい人と会話していれば、自然と盛り上り、また会って話したくなるもの。話しにくい人は会話がな...
話し上手な人が、必ずといっていいほど実践していることや、特徴についてまとめました。とにかく話上手になりたいというあなたに向けて、最低限おさえておきたい項目...
洋画に出てくる大富豪やギャングになりきってみたい……。そんな願望があるあなたにおすすめしたいのが『Make It Rain Money Gun』!
写真集『脱いでみた。』を、先日発売したばかりのフォトグラファー・花盛友里さん。そこに写っているのは、ヌードなのにおしゃれでかわいい、自然体の女子たち。そん...
イギリスのランジェリーブランド「Bluebella」の下着を身に纏って撮影に臨む3人の女性。カメラを前に少し緊張した面持ちですが、それもそのはず。彼女たち...
ニューヨークの観光名所として、賑わっている「ハイライン」には、たくさんのアート作品が並んでいます。ただ、今回紹介するヌードは、その中でも多くの人の記憶に残...
「Emglare」は心拍数を測定してくれて、心電図の記録もサポートしてくれるスマートウェア。異常が見つかった場合はアラートを出してくれる機能もある。
自然な状態に近づくためのチャレンジ。それが裸で食事をすることである。という定義はさておき、いま世界では超開放的な「ヌード・レストラン」が大流行中。今度はベ...
SNSで情報の入れ替わりがより早くなった今、ファッション業界にも大きな影響が出てきているようです。20代のHARAの創設者に同年代にとってのファッションの...
今や誰でもいつでもどこからでも、世界と繋がれる時代。ほぼ全員がその場で写真を撮って世界中にシェアすることができるし、かつ当たり前に行われるご時世。そんな中...
総レースには若干ハードルの高さを感じる人もこれならトライできそう。