このフェチについて話したら、「変態」って言われましたが。

 

いうまでもないですが、「フェティシズム」って色々あると思うんです。

女性目線でいうと、男性の手の血管とか、筋肉とかよくききますね。共感性の高いものから他人にはちょっと伝わりづらいものまで、繰り返しになりますが、色々あると思うんです。

上記のように自身で認識しているものもあれば、無意識に嗜好しているものもあるっていうことに、最近気づきまして。

 

そんなわたしは
「      」フェチです。

5933409876574208

 

そうなんです、わたしは「ストッキング(タイツ)のつなぎ目」フェチです。ということに気づいたのも、こんな素敵な写真を見つけたから。

そんなに見る機会ってないんですけどね(べつに自分のを見たところで、だし)。希少価値の高さと、なんといっても「プライベート感」。ストッキング単体で見てもしょうがないんです。大切なのは、ちゃんとお尻のかたちをなぞるように、その線が張られていること。

フォルムといい、繊細な線といい、絹のやわらかさといい、ここにわたしが思う「女性的」なものを感じるんですね。お尻がそのまま見えるよりも、ストッキングを履いているお尻のほうがなんかエロティシズム、感じません? すごく好きです、この「つなぎ目」

はたして。

 

今日は、自由にフェチについて語ってしまいましたが、これわかってくれる人っているのでしょうか。純粋に興味があるので、共感!っていう人は下の「ささった!」ボタンを押してくれたら、とってもうれしい。

 

Licensed material used with permission by Theresa Marx
「4尻フェチ」な私が、このヌード写真集を見つけたとき、思わず震えてしまったのです。だって、ムニュっとカタチが変わって、それでも“プリっと感”は保っている。...
数千のヌード絵をデータとして取り込んだAIが描いた作品が、Twitter上でちょっとした話題になっている。「次世代のアートが生まれたかもしれない」って。
お客様の中に、「飛行機の窓フェチ」はいらっしゃいますか?
「NUDE/ヌード」と聞いて、いちばん最初に連想する言葉はなんですか?
渋谷・道玄坂の人気クラブ「VISION」で音楽と出会いを楽しむパーティ好きをセルフィー&スナップ。プライベートに迫るアンケートも公開。
オーストラリアのビーチスポット、バイロンベイで暮らすジャックとマリーのアウトドアやカフェ、自然が中心のライフスタイルをイメージしたブランド「JACK & ...
かなりの好色家、という訳ではないのかもしれませんがアラサー男を代表して、ライターMatthew Farris氏がこう主張します。自分の性癖もカミングアウト...
砂漠とヌード女性。かっこいいコラージュ作品なんだけれど。よく見ていると、ほのかな「違和感」に包まれる。でもそれすらも結局は「かっこいい」と思ってしまいます。
デリケートな部分を守るため、隠すため、カタチを整えるため。私がもう一つあげるとしたら、「気持ちを引き締める」ため。服を上から着てしまったら意味ないじゃんっ...
本書のテーマは「さらけ出すこと」だという。
近年問題となってるプラスチックによる環境汚染。そんな中、プラスチックカップの代替品としての可能性を秘めたプロダクトが開発されました。
カナダのファッションカンパニーが開発した下着「Skiin」は、あなたの体温や心拍数、呼吸回数、水分量、体脂肪率などのあらゆる健康に関するデータを集めてくれます。
ヌードの女性がいきいきと躍動する、ちょっぴりセクシーな動画をご紹介。最初に断っておくと、コンテで描かれたデッサン画でのお話…ですけどね。 10人のデッサン...
世の中には「話しやすい人」と「話しにくい人」がいますよね。話しやすい人と会話していれば、自然と盛り上り、また会って話したくなるもの。話しにくい人は会話がな...
話し上手な人が、必ずといっていいほど実践していることや、特徴についてまとめました。とにかく話上手になりたいというあなたに向けて、最低限おさえておきたい項目...
想像していたテイストと違ったんです。ビックリしちゃいました。
写真集『脱いでみた。』を、先日発売したばかりのフォトグラファー・花盛友里さん。そこに写っているのは、ヌードなのにおしゃれでかわいい、自然体の女子たち。そん...
イギリスのランジェリーブランド「Bluebella」の下着を身に纏って撮影に臨む3人の女性。カメラを前に少し緊張した面持ちですが、それもそのはず。彼女たち...
ニューヨークの観光名所として、賑わっている「ハイライン」には、たくさんのアート作品が並んでいます。ただ、今回紹介するヌードは、その中でも多くの人の記憶に残...
自然な状態に近づくためのチャレンジ。それが裸で食事をすることである。という定義はさておき、いま世界では超開放的な「ヌード・レストラン」が大流行中。今度はベ...