こんな新郎の行動、惚れ直さないわけがない。

結婚写真の撮影中、なぜか晴れ着のまま川に向かって猛然と駆け出した新郎。そのまま川に飛び込みました。

喜びのあまり...ではもちろんありません。理由を聞いて納得。そのとき新郎の目に写っていたのは、溺れる子供の姿でした。

新郎「イヤな予感がしたんだ」

カナダで結婚写真を撮影していたClayton CookさんとBrittanyさん。公園で撮影をしていたそうですが、川辺で遊ぶ子供たちの姿がClaytonの横目にずっと見えていたようです。どこかで危険な匂いをかんじていた彼、それとなく子供達の様子を見守っていると、ひとりが他の子に押されて川に落ちてしまったそうです。

それを見たClaytonさん、この日のための“いっちょうら”も気にせず、川の中へといちもくさん。無事に救出することに成功しました。

新婦「始めは冗談かと思った」

Claytonさんのこの行動に対して、Brittanyさんは「始めは冗談で飛び込んだのかと思った。でもすぐに、子供が溺れているとわかったの」と語っています。

「彼ってこういう人。こういうことをしちゃう人なの」と幸せそうです。

幸せな結婚写真の撮影中の思わぬ事件でしたが、ふたりの愛はさらに深まったようです。こんな側面を見せられたら、惚れ直しちゃいますよね。

Licensed material used with permission by Darren Hatt
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。