美しすぎて「ふ〜〜〜」っと、ため息をついてしまいそうな世界の絶景

私がファンタジーやメルヘンの世界に惹かれてしまうのは、現実では有り得ない「美しすぎる」出来事やシーンに魅力を感じるから。

でも、二次元だけではなく、地球上には目を覚ましながらにして、夢を見させてくれる場所があるんだ。

「幸せ」に出会える場所

旅の最大の魅力は、この美しい「幸福」と出会えたこと。

世界を旅する写真家のReuben Wuは、世界中の絶景を目の当たりにしているうちに、自分の小ささと人生の底知れなさが見えたと言う。

いつか、ため息をついてしまいそうな、美しさと幸せを感じる絶景に出会いたいものですね。

Licensed material used with permission by Reuben Wu, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。