ワーストフードはこいつに決まり!題して「エイリアンの唐揚げ」

ゲッ!写真を見るなり、そんな声を発してしまった。だって、キモいし、グロい。そのカタチは、まるで映画『エイリアン』で登場するフェイスハガーそのもの。つまり、こいつは「エイリアンの唐揚げ」ってことになる。

夢に出てきそう

こんな不気味なやつ、一体、誰が食うんだよ!そう感じるのは、きっと僕だけではないハズ。

コレをこさえたのは、フードスタイリストのHellen Die。じつは、彼女、ハリウッドで映画やTV番組で、ホラー専門のキャリアを積んできたらしい。現在、Devil's Kitchenという自身のサイトで、不気味な自作料理を紹介しているのだ。

こちらのエイリアンの素材は、ローストチキン、ズワイガニ、チキンソーセージを組み合わせたものらしい。けど、素材が分かったってご遠慮した人は多いだろうなぁ。だってさ、夢に出てきそうじゃない。

Licensed material used with permission by The Necro Nom-nom-nomicon
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。