人気の水蒸気スティック「VITAFUL」の充電式が使いやすい!

仕事の合間に気分転換したいときや、口寂しいとき、ビタミン入りの水蒸気を吸ってリフレッシュできるベイパー。

ニコチン・タールはゼロ。喫煙者、非喫煙者問わず使えると、日本でもムーブメントになってきています。

写真は、「VITAFUL」のグレープフルーツミント味。人気の使い捨てタイプに加えて、新しく発売になったUSB充電式の水蒸気スティックです。

フル充電で約500回利用可能
手軽にリフレッシュ

6549217187201024

見た目は電子タバコに似ていますが、あくまでフレーバーを楽しむもの。

グレープフルーツミント、グァバフルーツ、スイートバニラ、チェリーコーラ、マスカットメンソール、メンソールミント、グリーンアップル、ブルーベリーの全8種類のラインナップから選べます。

口のなかに広がるフレーバーは、リフレッシュにぴったりです。

価格は1,598円(税込)。フル充電で約500回(!!)吸引可能と、経済的なところもうれしいですね。

4510379031920640

人気の秘密は
携帯性と吸い応え

4803593630646272

数あるベイパーの中で「VITAFUL」が、人気を獲得しているのは、携帯性と吸い応えにあります。

吸口が汚れないように、プラスチックキャップが付いているので、ポケットやポーチに安心してIN。サッと取り出して、キャップを外せばそのまま吸えます。

また、元愛煙家からは「タバコミュニケーションしたくなったときのために一本持っておくと便利」という声も。ベイパー商品の中には、吸った感じがスカスカという評判のものもあるようですが、「VITAFUL」は水蒸気量がたっぷりで吸い応えがあるところがウケてるんですね。

プライベートな空間でも楽しめます

5912829467033600

白い水蒸気が出るので吸う場所のマナーには気をつけたいところですが、ニオイが気にならないので自宅などのプライベート空間でも安心して使えます。

USB充電式ってことを考えると、車の中でも使い勝手がよさそうです。

6064330814521344

手軽で簡単な「吸うフレーバー」

4719629838581760

本体のサイズは12cm(長さ)×1cm(縦幅)×1cm(横幅)。ペンを持っているような感覚で、ガムや栄養ドリンク、タブレットよりも気軽。

海外のベイパーは、眠気をスッキリさせるものや、リラックスして安眠できるものなど、いろいろな用途があります。そのなかでも、リフレッシュを目的とした日本製のアイテムがこの「VITAFUL」。

吸っている感覚は、口をすぼめて息を吸うのとほとんど一緒。深呼吸してリフレッシュしながら、フレーバーが楽しめるスティックは、ますますブームになる予感です。気になった人は、この機会にぜひ試してみては?

5101081856049152

未成年者への販売はしていません。
妊娠中、授乳中の人、喘息等の持病のある人は使用できません。
公共機関や喫煙禁止区域内、他人に迷惑をかける場所での吸引はしないでください。

〈nutrovape(ニュートロベイプ)〉の「ENERGY STICK(エナジースティック)」は、カフェイン、L-テアニン、ビタミンB12を同時にチャージ...
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。言わんやタバコの箱に書かれている警告表示である。この文章の意味をじっくり考えたことがある...
唐繰屋九太郎さんが経営する兼九商店のこたつケーブル型携帯充電コードは、あまりの人気に予約も不可能な状態。レトロで可愛い魅力で爆発的人気を誇っているが、ひと...
タバコもお酒もやらないのに、最近結構ハマっている人がい多い「シーシャ」。密かな楽しみのように街なかのカフェやレストランでも提供するお店も続々と。よく旅先で...
USB充電式の「e-KairoSL(イーカイロSL)」です。似たようなプロダクトは数出てますが、とにかく見た目がスタイリッシュ。ポケットから取り出して見せ...
「Super Cable」は、防弾チョッキと同じ素材を使っていて、鋼の約5倍の強度があり、2万回以上折り曲げても壊れない、充電ケーブルです。車を引っ張れる...
「ニコチン・砂糖・カロリーなし」。一息入れるならコレ、と言わんばかりの謳い文句。味わう楽しみを除けば、たしかにシャキッとするための道具としてタバコもコーヒ...
iPhone 8/8 PlusやiPhone Xが「Qi」に対応したことで、ワイヤレス充電が注目されるように。でも、ネックなのは”置く”という動作。ここで...
「スマホの充電ケーブル」ってゴチャゴチャしがち。でも、これからは財布や定期入れに収納しちゃいましょう。どうやるかって?これを使うんです。携帯性をとことん追...
まるでボトルのようなカタチの〈SOLR LANTERN〉はランタンとしての仕様はもちろん、中にコード類やサングラスを入れて使うこともできます。
規模、装備、予算。アメリカ海軍と言えば、世界最大の海軍であり、その戦闘力は推して知るべし。だが、そんな強大な米海軍を長年悩ませてきた“天敵”がいる。それは...
最大の特徴はグリップ式であること。“マグネット式よりも固定しにくいのでは?”なんて思ってましたが、実際は使いやすいです。片手で、ワンタッチで、スマホを固定...
最新のApple Watchを置くレトロな充電スタンド「Elago W3 Stand」が話題になっています。アメリカのAmazonでは2日間で5,000個...
消費カロリーや運動量を測定してくれる、スマートウォッチ。便利なのはいいのですが、バッテリーの消耗が早くて充電が面倒に感じることもありますよね。かといって、...
「Smartables」は、僕たちの生活を便利にしてくれるスマートテーブルです。例えば、充電器として、スピーカーとしても。他にもある便利な機能を紹介します。
タバコは1箱440円、毎日1箱吸うと仮定しましょう。365日で使う合計金額はいくらになると思いますか?さらに、それが50年続いたら…。面倒な計算はひとまず...
「Visvo」は、ワイヤレス充電規格Qiに対応した充電器を搭載していて、AppleのAirPodsなどの完全独立型イヤホンの紛失を防止してくれる機能もあります。
電子パーカッションのなかでも、このコンパクトさとシンプルなインターフェースはインパクトがあります。持ち運びがとびきりラクそうで、余計なボタン、スイッチがな...
完全独立型イヤホン「hGroov」は、2つの革新的な機能を搭載しています。1つ目は、ワイヤレス充電規格Qiに対応。2つ目は、専用のケースも充電される仕組み...
〈moeco(モエコ)〉の「FLASH ICカードケース」。合計199もの本物の電子部品が使われていて、LEDが光るギミックも!