ビーチの「脇役たち」にスポットを当ててみました。

フォトグラファーでイラストレーターのフェリペ・ベドウヤ。彼の目にとまったビーチは青い海でも水着姿の美女でもなく、ベンダー(売り子)たち。彼らの姿を切り取り、ミニチュアアートの世界を表現しました。

あの暖かさが恋しいっ。

ボゴタの砂浜を彩る人々

コロンビアの首都ボゴタ在住のフェリペ。地元カルタヘナのビーチを再現しているんだそう。リラックスした雰囲気の売り子さんたち。ビーチで働く彼らのフレンドリーさが伝わってきます。本物の現地の砂がミニチュアアートに使われていて、妙にリアル。

ビーチに癒される……。

こんなのも、イイなあ。

Licensed material used with permission by Felipe Bedoya
より多くの人により多くのビーチを楽しんでもらうために考えられたのが「Beach Colors ®」です。
福岡県宗像市でビーチ乗馬体験ができる「カナディアンキャンプ乗馬クラブ」。特別必要な持ち物はなし。動きやすい格好で、ということだったのでスカートをさけて現場...
今年は、世界各地で記録的な寒波が来襲しているようです。こんな時には、暖かいビーチリゾートへと逃げ出したい!それは、どうやら世界共通の願いのようです。
旅先で「この街、好きだな〜、ポテンシャル高いな〜」と思うときってだいたい、自分にとっての非日常が、その街の人にとっての日常なときなんです。最高の景色が見れ...
人気ゲーム「フォートナイト」が「赤十字国際委員会(ICRC)」と異色コラボした新ゲームモード「ライフラン」は、ゲームを通して、地雷撤去や救援物資の支給、イ...