散歩中に出会った「ウェス・アンダーソン」な瞬間。

時々、ウェス・アンダーソンな瞬間に出くわすことがある。

あの、左右非対称の、パステルカラーの風景に。

accidentallywesanderson」のInstagramには、世界中のウェス・アンダーソンのファンが偶然出会った、映画のような実在の風景がたくさん集められている。

#AccidentalWesAndersonのタグを探してみれば、ファンタジックな世界の住人は、もう何千人もいることがわかる。ウェス・アンダーソン自身だって、とっておきのロケーションを探し求めてこうして旅をしたのかもしれない。彼の世界は、意外と身近に潜んでいる。あなたの目の前の景色も、ほら。

「オー・マイ・ロビー・ボーイ」。

Licensed material used with permission by accidentallywesanderson
散らかった部屋をキレイに整理整頓した時のような、満足感を与えてくれる水泳選手たち。暑い夏にプールで泳いで涼むのとはまた違うスカッとした爽快な気分にさせてく...
クリスマスが近づくと見たくなる映画ってありますよね。今度からそのラインナップに、H&Mのショートフィルムが仲間入りをするかもしれません。なぜなら『ダージリ...
僕は音楽ファンであり、ビデオディレクターでもあります。だから、MVを見る時は“作り手”としての目線もあります。
イギリス・マンチェスターに住むヨルダン・ボルトンさんは、映画に出てくる小物などを集めてアイコニックなポスターを制作するアーティスト。映画好きなら、見ている...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!