1通のメールで知ってしまった、「アラスカ男子」という存在。

世の中には、「アラスカ男子」なるものがいるらしい。彼らは、とにかく脱ぎたがりで、見つめたがりな男のこと(なのかもしれない)。

ある日、1通のメールが届いた。カレンダーとそのプロモーションムービーを制作したから見てほしいのだという。どうやら「アラスカの男たちのイメージを変えたい!」という思いから始めたらしい。まあ、この手のメールはよく来る。

まずはその動画を紹介するが、一切カレンダーの話はない。軽快な音楽とともに、アラスカを愛する男たちがセクシーな格好で出てくるだけである。

露出度高めで、

見つめる。

脱いで、

見つめる。

寒くても、とにかく脱いで、

脱いで、

脱いで、

見つめるのです。

これがアラスカ男子?なのかはさておき、音楽とともに動画をお楽しみいただきたい。美しい風景もポイントです。

念のため「カレンダーの一番の魅力を教えて」と聞いたところ 、アラスカの豊かな自然ではなく「イケてる男たちのイケてる体」だそう。やっぱりそうか。

購入はこちらから。一応ね。

それにしても、世界にはいろんな男たちがいるもんだ。

Licensed material used with permission by Mountain Men of Alaska
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。