贅沢に「アラスカ」を感じるキャンプ施設

アメリカの中でもっとも面積が大きく、たくさんの自然があるアラスカ州。その特長から、同国ではキャンプ地としての知名度がかなり高いんです。

でも、日本では“オーロラが見える寒い場所”といったイメージが強いのではないでしょうか。決して間違いじゃないのですが、「Alpenglow Luxury Camping」という贅沢なキャンプ施設が公開している画像を見ると、気温が落ち着く春や夏もいいな〜と思ってしまうんです。

また、この施設では3日間のハイキングツアーなどを提供しているから、アラスカ州を訪れた人が贅沢に自然を満喫できるのもポイント。

お金と時間に余裕ができたら、アラスカキャンプは体感してみたい!

©2016 David Crane
©2016 David Crane
©2016 David Crane
©2016 David Crane
©Alpenglow Luxury Camping
Top image: © Alpenglow Luxury Camping
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。